カッコ良い

ダンスプラクティス出た!

もう何回も何回もリピートして観てる。

MVの印象よりもずっとずっと踊っていらっしゃった。凄いね。フォーメーションくるくる変わるの凄いなぁ。カッコよかったです。

ラウールくん見ててすぐに分かったけど、何テイクかを繋げて編集してあるね。一発撮りではない。ラウールくんの洋服がボタンとめてたり、とめてなかってり、肩が見えるほどずらしてたり、肩見えてなかったりしてたから気づいた。

もう一発撮りの定点ダンスプラクティスはやらないのね。。少し寂しい。

 

今回のダンスは誰が優勝かなーと思いながら何度も見たけど、誰が1番とかはなかったな。みんな良い。その中であえて言うなら、たぶんあべちゃんふっかさんしょっぴーあたりはこういう系のダンス得意そうというか似合うなと思った。あべちゃんのぴょんぴょん跳ねるような踊り方可愛い。ふっかさんの笑顔満開なキラキラなダンスも良き。しょっぴーの指先まで伸びる要所要所を軽々と踊るフワッと軽いダンスも映える。

あとね、舘さんのダンスの滑らかさも素敵だし、さっくんのもう既に振りを自分のモノにしてるような感情豊かなダンスも良い。ラウールくんの余裕のある感じのダンスもカッコ良い。

めめのたまにニコーってなる笑顔も良い。

こーじくんのメンバーそれぞれに笑いかけてるところとか、あと両手を横に伸ばしてぶーんとしながら回るときのこーじくんの可愛さ。ラウールとちょっとぶつかりそうになっちゃうところとかも可愛かった。そしてやっはこーじくんの手のひらデカいな。

そしてひーくんの、あの厳つい感じなのに今回はダンスが可愛い。完全に可愛い系になって踊ってるの可愛い。でも最後の、手のキツネを解くところの所作はひーくんが一番良いよね。

 

総じて可愛い。そして、ダンス凄い。

 

あとでまた観よう