2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと!かわいいじゃないの!

そんなわけで、松村北斗くん。 ドラマ観た。可愛かった。 SixTONESの時の北斗くんはわりとクール系?なの?賑やかではないけどヘタレにもならない立ち位置で私服が独特ねーと思ったりしてますが(そんなにSixTONESのYouTubeとか見てないけどたまに見てます)…

チョレギサラダグリーン

そしてサンセットオレンジへ。 こーじくんはいつもかっこいい。 Myojo、電子書籍で読みました。 んとね、舘さん、お着物の世界に来てみないか?和の分野に興味あるならやってみーひん?着物雑誌でのモデルとか。和服の産地を尋ねて工房を見学しながら職人さ…

やべえぞ私。笑

とりあえず、こーじくんが使ってるコーヒードリップのセットを調べたよね。怖いわ我ながら。 そして多分これかなってのをサクッと買っちゃったよね。本当に怖いわ我ながら。 コーヒー豆を挽いてドリップするのは私も好きなので、そろそろドリップスタンドと…

シングルの話

書くの忘れてた。 SnowManシングル出すってよ。 ラウールくんの映画の曲だそうですね。 んー、シングル出るのは嬉しいけども そしてもうすでに全形態予約しちゃったけど そろそろアルバム出してほしいよー。 ツアーやってほしいよー。 いやまあ、ツアーやっ…

書きたいけど書けないーけど書くー

いろいろ思うところはあるが。 まずは、5月お誕生日の ふっかさんひーくんおめでとー。 2人はSnowManの柱だし背骨で脊髄だから、これからもグループを支えて引っ張ってほしいです。僭越ながらそんなふうに思ってます。 それから、あべちゃんめめCMおめでと…

ビジュアルが良い

すのムービーの、しょっぴのビジュアルがやたら良い。いつのまにあんな美人になったのよ?なんか目の形が微妙に変わった?いや整形とかじゃなくてなんか日頃のケアの賜物的な感じなんだけど、可愛くなってて驚いたわよ。 そして、舘さんもお顔がつるんとして…

可愛い

15日の、舘様の、すの日常が 可愛すぎる…。 なんなのー可愛いー可愛いー可愛いー 楽屋でも可愛いのね? さっくんとあべちゃんのやり取り見ながらニコニコな舘さんが目に浮かぶわー。 可愛いわー。最近の舘さん可愛いが溢れすぎー。 語彙力低めなのとかも本当…

早いなー

そっか。もう12日なんだね。 新橋は再開なのね。SnowMan頑張ってね。 観に行く皆様も、なかなかね…このご時世ですからね。特に遠征になっちゃう人たちは、、自己責任になるんだろうけど。行くも行かないもね。 中止よりも更になかなかこう、自分で決断せねば…

そうだ!

書いておこう! Jr.spの松尾たつるくんが、舞台の主演だってね。 嬉しいねぇ。活躍してるねぇ。 たつるくん頑張ってー! 「キズ絆」という舞台で 劇団ノーティーボーイズさんの公演で ゲスト主演ってことかな? 場所は築地本願寺のブディストホール 期間は6…

感想の続き

滝沢歌舞伎生配信の感想其のニ。 あ、私は滝沢歌舞伎を過去に観劇したことはないです。ここ数年のはDVDとかで観ておりますけども、劇場で生で観たことはない。観てみたいなーいつか見れるといいなー。 前回書き忘れてたの変面。変面は、ひーさんの姿勢の良さ…

興奮冷めやらないうちに感想を書く

見たよ!滝沢歌舞伎の生配信。 何度か通信が切れて焦ったけどね。 男女の舞?だっけ?そこで配信がブツブツ切れてめめとあべちゃんの接吻は見れませんでしたが、わたしはどっちかというとさっくんしょぴ組の方が好きなので問題はない。笑 あと、金さん銀さん…

二宮さんのYouTubeが可愛すぎる件

うう。見ちゃうよね。 私は中丸くんのことが、なんかのドラマの時からとても好きなのですが(カツンの中丸くんよりドラマで脇にいる俳優の中丸くんのほうを先に認識して、その後情報番組的なのに出ている中丸くんを認識したので、え?カツンなの?あの輩感凄…

それをダブルスタンダードと呼ぶ

分かってたけどね。 あんまり言うとキズに塩を塗ることになるから 言わないほうがいいと思うけども。 配信というファンへの寄り添いさえも 納得できないなら、 一回全部忘れて数日過ごすほうがいいよ。 と、私が友人なら言うかもなぁ。 「観ること出来た観客…