二宮さんのYouTubeが可愛すぎる件

うう。見ちゃうよね。

 

私は中丸くんのことが、なんかのドラマの時からとても好きなのですが(カツンの中丸くんよりドラマで脇にいる俳優の中丸くんのほうを先に認識して、その後情報番組的なのに出ている中丸くんを認識したので、え?カツンなの?あの輩感凄いカツンにいる人なの?くらいの衝撃があったの懐かしく思い出します)

YouTubeでも中丸くんが良い人すぎて好き。

そしてとても器用な人よね。すごく忙しい人だろうに、そんな素振りを見せないところも好き。

 

そして菊池風磨くんも好きなのよ。最近SexyZone好きなのよ。SexyZoneは全員良い人で好き。風磨くんの割と顔に出やすいところとか、失礼な事言ってるようで失礼にならないように気遣うところとか好きよ。

 

実はJUMPさんのことはそこまでよく知らないんだけど、YouTube見てから山田くんが人に好かれる理由わかった気がする。

山田くんに関しては、デビューしたかしてないかくらい昔の動画とかを見て、その時からアイドルとして完成されてる山田さんパネエとは思っていたけど、本当にこの人は努力の人よね。一時期テレビで見かける山田さんは化粧が濃すぎて流石にちと怖いと思ってたけど。

 

やー、多分、わりと初めの頃のニノさんのYouTube動画、なぜか見た気がするのよね。でもなんやこれと思って途中で見るのやめたのよね。やー気づかなかった。でもあれももうバズったあとだったのかな?分かんないけど。

 

そんなわけで、嵐に関してはなんかファンが怖すぎて近づかないようにしてきたのですが、

二宮さんのYouTubeおもろいのでこれからも楽しみにしたいと思います。