2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうは言いたいー!

比較表現は好きじゃないけども、 表彰されたことはめでたいことだから おめでとうー!!と思ってます!! 今後は、今よりもっと広く一般に浸透して、 たくさんの人に受け入れられて、 たくさんの人の手に作品が渡るようになるといいな。 そして、ラウールく…

良き

さっくんとこーじくんがうるさいからそれが良い。 そして地味にボケ続けるひーさんが良い。精一杯にボケても輩感があるのも良い。笑 SnowManは人数増えてから多分グループのキャラというかカラーを変えたと思うのだが、きっとさっくんあべちゃんにとってはわ…

ソーセージの呪い

自ら掛けにいくスタイルの渡辺さん。 そして画面からはけたと思ったらまたぴょんと戻ってくるの可愛い。歌ってくれるのも可愛い。 ありがとうしょっぴー。しょっぴーの愛はソーセージの中に詰まってるのね。 もうすぐラウールくんの誕生日?そして滝沢歌舞伎…

深読みはしない主義

そんなことで沸いてるとは知らなくて。苦笑 指輪がどうというより、 手の表現と顔の表情だけで魅せるという ダンスパフォーマンスが売りのSnowManの動きを敢えて封じているという意味で画期的なのかもしれないね。身体はほぼ映しませんみたいな。 フルで見て…

スクショをとったよね。

キャーだわよ。ゆえんのMV。 キャーって言っちゃうよね。 そしてスクショをとるよね。 何故って、カット変わるの早いからー。 静止画で堪能したい。笑 今回、ふっかさん優勝と世間様は仰ってますし、たしかにふっかさん良かった。白の衣装に白の背景が似合う…

芸能人ってすごい

すごいねぇ。収入が。きっと。笑 AERA読んだのよー。 こーじくんがご購入したライカ様、おいくらになるんか興味出てしまい、公式オンラインショップを覗いてみたら、 たまげたー。カメラ1台とレンズ2本で定価合算200万円超えとったー。27歳で趣味に200万円ポ…

ハッピーバースデー

お誕生日おめでとうございます! こーじくんはいつもカッコいいから、 これからも自分を信じて、そして労って、 たくさんのことに挑戦して、 たくさんの人に助けてもらいながら、 たくさんの人に感謝を忘れずに、 ファンのみんなを幸せにしてください。 そし…

良き

さっくんのバイタリティーというか元気いっぱいなところは本当に素晴らしいと思う。そして、佐久間担だけじゃなく他のメンバーのファンや箱推しファンのことも気遣ってくれるというかいろんなメンバーの話を入れてくれるところも素敵です。ありがとうさっく…

お詫びと訂正と書くものだよ

こーじくんの謝罪とお詫びという重複加減が、気になったりした。笑 スタート開始日みたいな、頭痛が痛いみたいな、そんなニュアンスか。 素のまんまはまだ聴いてないんだけど、今日のはなかなか良かったらしいじゃないですか。あとで聞こう。 さっくん重版お…

可愛い以外の感想を書く

でも可愛いんだもん 基本可愛いしか出てこないの仕方ない。笑 今回のプラクティス動画は、どう考えても通しで何回か撮ったものをカットして繋げて編集されているよね。定点一発撮りじゃないから、もうそれはプラクティスというより作品だなと。すごい。 あと…

可愛い

震えるほど可愛い。ハロハロ ダンスプラクティス動画。 みんな可愛い。みんなだよ。目が足りないよ。 たまにこーじくんが真ん中にくるのはいつも通りだけど、何故こーじくんがああいう時にああいうところを任されがちなのか。分かんないけど、でもなんかスパ…

見てない

色々と、録画してるのに見てない。 見なきゃなぁ。 ラウールくんの胸キュンスカッとは、Twitterとかその他なんかsnsで流れてきたのを見たけどね。みんなさぁ、そういうのは本当はやっちゃダメだから、気をつけなきゃだよって思うけど見てる私も同罪なのよね…

行ってきた

用事で名古屋伏見に。 そのあと、御園座周辺を歩きましたよ。 一階にあるお店とかに入りたかったけど、軽食のイートインとかなんか土産物とか買えるところね、でも荷物多かったから断念。 御園座の入り口近くには、チケットないけど来た人と思われる女性たち…

これはハネるんちゃう?

ファンというフィルターがかかっているせいか。 ハローハローは良い曲だと思う。 これは世間に浸透しそうな気がした。 ジャニヲタだけじゃない層に届きそうな気がした。 気のせいじゃありませんように。 とりあえずMV初見の感想。 ラウールくんがデカい。デ…

そうなのかー

新規だから知らなかった話。苦笑 お丸ちゃん、その風貌と江戸一の美人という設定から、ゆーても二十代やろと思ってたんだが、 50代なの? 江戸一の美人が50代でええのん? 50代であの髪型髪飾り、ええの? 江戸時代の平均寿命30代と言われてるかと思うが、50…

あれ?良いじゃないの??

ハローハローが良い… 初めて聴いた時はそれほどでも…と思ったんだが、 なんだ、これ。 とっても爽やか。 とってもSnowManらしい。 良い!!!好き! 最近のラウールくんがますますカッコよくなっていて、やーやっぱり顔つきが変わってくるとこんなにもキラキ…

いやもうなんか意味あるんか分からん

と思う。 デビューとは?ジュニアとは? という議題について。 んー、多分あれだな。 昔々、滝沢副社長が少年だった時代よ。あれの再来を狙ってんだな。きっと。いや知らんけど。 タッキーとかは本当にジャニーズ興味ない層も名前と顔把握してたんだよね。デ…

名古屋に行きたい

なんかさ、ラウールくんまた背伸びた? 最近ひーさんさえ小さく見えるくらいにラウくんデカない?ちょっとガチでナナちゃん体型。 やー本当に去年のうちに青春系映画撮ってて良かったねぇ。今もお顔だけ見るとまだまだ子供な可愛らしさあるんだけど、引きで…

ずっと悩み中

ジャニーズショップで写真購入した事ないんですけど、 実は、ずっと、だてたまの写真買いたい衝動と戦ってます。笑 御園座明日からだから、みんなもう名古屋入りしてるよね。今日あたり名古屋行けばうっかり会えたりしたのかな。宿泊拠点どこかな。やっぱり…