良き

さっくんとこーじくんがうるさいからそれが良い。

そして地味にボケ続けるひーさんが良い。精一杯にボケても輩感があるのも良い。笑

SnowManは人数増えてから多分グループのキャラというかカラーを変えたと思うのだが、きっとさっくんあべちゃんにとってはわりと好転だと思うが、ひーさんなべさんあたりはちょっとこ恥ずかしい感が拭えないんだなと思う。舘さんとふっかさんはわりとウエルカムなのに自らその流れに飛び込みはしないけど静かに見守りたい感じに見える。いや、ふっかさんは自ら飛び込んでるか。

というのがらうくん誕生日動画の感想。笑

 

そして、ラウールくんの日常の更新ね。

 

長い遠征期間ずっと缶詰なわけじゃないだろうし、各々できっとジョギングしたりジムに行ったりサウナ行ったりお茶したり、お外で多少のオフ活動するだろうから御園座近辺のそういうところ行けばメンバーの誰かに偶然会えそうだよねって実は思ってたんだが。まさかめめとらうは熱田区まで行ってたとは。遠かろうに。

 

あと、ラウールくんが、千穐楽の日に、滝沢歌舞伎の期間メンバーたちと過ごした日々が青春だと思うと語ったらしいですね。だからかわいそうにとか言わないで!ていうお気持ちなのだろうけど、

それよりもわたし的には、ラウールくんが青春だと思えるような日々を一緒に過ごしてるお兄さんたちに感動だわよ。だって成人してる男子でしかもモテモテの人々よ。そして名古屋にはなかなかの歓楽街もある。その気になれば、綺麗なおねーちゃんたちがおもてなししてくれる店に行くことも出来ないわけじゃない。

まあ、事務所からきつーーく止められてるんだろうけどね。そういうのは。となると夜はまるで男子校の修学旅行みたいになるわけか。

コロナ禍だからこそ、ラウールくんもメンバーと青春みたいな日々を送れたのかも?いや、コロナ禍じゃ無くても未成年のラウールくんに合わせてくれたかな。みんな優しいからねぇ。そしてみんな下戸みたいだし。いや、そんなのよく知らんけど。

 

夏至の日、こーじくんの誕生日で、めめこじは東京で仕事、6人はお伊勢さんでロケ、ラウールくんのみ名古屋でテレビだった日よね。歩いてたのかーー。遭遇できた人、もしかして?レベルで遠くから見た人とかも含めて、羨ましい限りですね!

 

本当に、お顔が青年になってきてて、ハーフ色が強まってきてるような気がする。白過ぎるファンデには注意してほしいけど。笑。

 

早く大人になりたいお年頃かもだけど、可愛い弟分でいて欲しいですね。お誕生日おめでとうございます。