可愛い以外の感想を書く

でも可愛いんだもん

基本可愛いしか出てこないの仕方ない。笑

 

今回のプラクティス動画は、どう考えても通しで何回か撮ったものをカットして繋げて編集されているよね。定点一発撮りじゃないから、もうそれはプラクティスというより作品だなと。すごい。

 

あと、ラウールくんの手足が長くて気の毒なほど。もちろんスタイル抜群に良くてカッコいいけど、踊ってるうちに手足絡まりそうって思っちゃう。いや、絡まることはないだろうけど。

 

あべちゃんの手足も長いよね。今回特にTシャツだからかスタイルの良さがいつも以上にチラチラ垣間見れる感じがするの。あべちゃん本当にカッコいい男子だわー。あんなに背が高くてスタイル良くて可愛くてカッコいいのに性格も良くて勉強もできるだなんて、どうしたらあんな子に育つのかあべちゃんのお母さんに聞きたい。笑

あべちゃんニコニコしてるの可愛かったです。

 

さっくんも今回は余裕があるのか、メンバーにちょいちょいちょっかい出してるの可愛いし、

可愛い振り付けなのにずっと渋い顔して踊ってるしょっぴも普通に可愛かったし、

めっちゃ滑らかに踊る舘さまは相変わらず品がある上に今回は笑顔が!キラキラの笑顔が溢れてるのも素敵だし、

ふっかさんも随所でキラキラしてるし、やっぱりふっかさんがいるからこそのSnowManのダンスだと思うし、

ひーさんのお帽子姿厳ついけど肩幅広くてダンサーな感じの背格好カッコいいし、

めめもニコニコなのにやっぱり男前なんだよねーってめめはリアルに男味あるといつも思うし、

こーじくん痩せ過ぎてないか心配よーと思いつつもやっぱりこーじくんはかっこよくて可愛い。ダンスのクセが少しずつ調整されてる感じでSnowManのダンスになってるのが彼の柔軟さと努力だなと思ったりします。こーじくんは器用だよなぁ。

 

結局可愛いばかりの感想になるな。

 

 

発売日まで待てるかなぁ。楽しみでしかないなぁ。