2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何故にー

何に対する何故になのかは私もよく分からないんだけども。笑 今日は少しだけ、SixTONESのことを書きたい気分なの。私はSnowManのにわかファンなので、同時デビューしたSixTONESのことも多少なりとも気にかけていますし、デビュー曲もたくさん聴きましたし、…

ハラハラどきどき、

SnowManが先輩ジャニーズと絡む番組を観る時はなんか心が痛い。笑。緊張するよね。親戚の子供の晴れ舞台見るような気分になる。ああいうカッコいい親戚の子供いないけど。笑 そんなわけで、金スマよ。ずっとハラハラしながら見てました。中居くんすごいね。…

結局買う

SnowManの3rdシングル予約したよ…。 ナミダの海好き曲だからね… こうしてまんまと釣り上がるのがファンというかヲタなのか。 予約してたアエラも無事到着。 あ、私、向井康二くんを推してますし、元ガチめのカメラおたくなので、カメラの話楽しいです。あの…

ジュニアも良き

やっぱりJr.sp良いなー好きだなーもっと推されて欲しいなー。 特に林蓮音くんが良い。ダンスがしなやかでめちゃくちゃ上手いよね。アクロが美しい。一目惚れ級のアクロだよね。というか私は一目惚れしたよ。松尾龍くんもダンス上手い。さすが。クラシックバ…