そうなのか

ケンティーお疲れ様なのだ

わたしはケンティー応援しますよ

 

で、SexyZoneさんたちですが

オーディションすると。

あれだな

今後は風磨くんがプロデューサーみたいになるんかな

 

個人的には

ジュニアのSpecialの4人全員をさ

まるっと加入させる

とか、けっこう良いと思うんだけど、だめ?

今いるジュニアである程度場数踏んでいて

でもハイ・美・侍あたりのように知名度はなくて

忍者みたいに大所帯でもないし

固定ファンもそこまで多くない…ように思える

で、人数的に4人プラスで7人になると

今のグループってどちら様もわりと大人数だし

とても収まり良い気がするんだが

ダンススキルあるし

歌上手いのもいるし

ビジュアルもまあまあ良いのがいるし

でも前に出るタイプじゃないから

セクゾの3人を邪魔するようなことはしないし

チビジュからやってる子もいるからジャニーズイズム的なのもわかってるし

 

どうよ?

だめ?