2023-01-01から1年間の記事一覧

褒めることと貶すこと

色々な感情があってこその人間だと思うので 感情が湧き起こる事は悪いことではない でも感情のままに他人に罵詈雑言を浴びせるのは 人間として間違っている。 誰かを思いやる気持ちは大切にしなければならない。 という前提の元。 まだ円盤開封できてません…

それスノダンス

EXILEの方面の方々って、なんとなく筋肉隆々でダンスするには少し硬く重たいイメージがあったんだけど、それスノに出た方々動きシャープで良い感じでしたね。あとメンディーさんが良い人すぎるーたぶんこーじくんよりも覚えること出来るタイプの頭いい人だろ…

おお!!

舘さんインスタか。 なんか、ブログのほうマメじゃない人ばかり個人インスタ始めてる気がするね。 こーじくんとかインスタまでやり始めたらブログもインスタも手を抜かないから大変になりそう。いつもインスタLIVEばかりやりそう。あべちゃんもマメにストー…

おめでとーー

噂は立ってましたからね。 誰がお漏らししてたかは知らんけど。 舘ちゃまーーーおめでとーーー 時代劇!ついに! しかも亀梨くんと! 有難きよね。 歌舞伎にならない程度に歌舞伎っぽくよろしくでございます。 見るわよー。 更には大奥に限らず、時代劇の定…

ドキドキするねー

こーじくんもドラマ決まったね! バーターかもだけど有難いことです。 原作漫画有りだから、緊張するなぁ。 原作を無料分とりあえず読んだ。 私は女子高生と大人男性の恋愛はものすごく苦手なジャンルなのだけど(何故って、やっぱり未成年を恋愛対象とする…

へー

紅白マジでつらまん番組になるのね。 大晦日SnowManが何かするらしいじゃん。 カウコンもやってほしいんだけども、SnowMan単独なのかなぁ。何するんかなぁ。たまにやってた2時間くらいの生配信的なやつかなぁ。バラエティーパートと歌パートがあって若干ぐだ…

お気持ち

舘さま、良い人なんだなー器用だし学ぶ姿勢が常にある人だし吸収しようとする努力を惜しまず求められていること以上を必ずやる人だよね。大人として素敵。兄貴肌だと思う。弟妹を絶対守るマンだと思う。だからこーじくん懐いてるんだと思う。 こーじくんはさ…

繋がっとるんかい

推しと友人になっとるんかい。 なんやそれ。 うーーーん。やーやっぱり良くないな さっくん線引きは大事よ? 推しと気軽に繋がれるってことは ご自身も自分のファンと普通に繋がるタイプってことかなと思っちゃうからな。 業界にちょっとでもコネあればすぐ…

脇が甘い

さっくんな。 Vtuber推してる段階からちょっとなーとは思ってたのよね。あれってガワはアニメーションだとしても中身は中の人のままなわけじゃん。アニメの声優さんみたいに作品の為のキャラクターとかお芝居上の演技とは違うというか。架空じゃないから生々…

ああ尊い

書くの忘れてたんだが たつるくんがこーじくんの舞台見に行っててなんかほっこりしたー。んでお顔小さいこーじくんと並んでもお顔小さいたつるくんのお顔のサイズ異次元だなーと思ったよねー。 こーじくんのハロルドも、明日で終わりなのかな?ハロルドなこ…

おめでとう

こーじくん入所記念日ー!! これからも素敵なこーじくんでいてください。 ずっと応援しています! いまだに続く故人への侮辱と、事務所への罵詈雑言。うんざりしちゃう。なんであんなに取り上げられるのかというと、あの話題に対して反応する人が多いからで…

一億回

言われてやるのはなんか違う気がするし、 若いファンの方々の熱意はちょっと一方的且つ感情的になってる感じで、あんまりそういう呼びかけ系には乗らない派ですが 一億回まであと少しならば、回しますよ。 あとサントリーとアサヒとモスは買わない… KOSEと花…

もう一個書いておく!

ハロルドとモードの備忘録。 私が観た公演で、渡辺いっけいさんがセリフ飛ぶパプニング。こーじくんも咄嗟にフォローというか場が白まないようにしてた。 あと、こーじくんも一回セリフを甘噛みしてた。どこだったかなー、ちょっと言い直したところあったん…

本人確認の件

ハロルドとモードのね。 まあ私自身は確認されてもまったく構わないからあんまり気にしてなかったんだけど、 開演直前に、前から三列目か四列目のど真ん中のあたり5〜7席くらいかな?スタッフに案内されて座った人たちがいて、なんだろう?ご招待?特別席…

とても良かった

ハロルドとモード観てきました!! ものすごく良かったです。 感想の前にまずは本人確認について書こうか。 もぎりのところで顔写真付き身分証とチケットを見せます。 必ず。 とはいえちゃんと見てるんか分からん感じでサクッと通れた。名前が合ってるのか見…

はあああ?

ドラマ制作にまで影響出てるの? なんなのそれ? もースポンサーとかいいよつかなくても 低予算になるかもだけどドラマはやろうよ。 もう、エンタメはエンタメとしてプライド持ってやっていこうよ。 広告収益が減ってつらいなら ファンが力貸すから、なんか…

びっくり

フミキュン… 熊本が遠いせいかな……定期的にグループ仕事で熊本まで行くのしんどかったか………と思いました やー河合くんの歌やパフォーマンスが見られなくなるのは悲しいんだよなぁ。まだまだ歌って踊ってほしいのになぁ…

私は推しを推す

世間が何を言おうと、SnowManは本物のエンターテイナーだし、実力も努力も本物だし、素晴らしい才能を持ったタレントさんだと思っています。 ずっと推す。 彼らを彼らとして育ててくれた事務所のことも推す。

よいしょ!

夏休みが終わっちゃう。 仕事行きたくないなぁ。 ハロルドのチケットに関してその後結局HP先行落ちた。考えてみたらファンクラブ先行で当選した日以外はなかなか遠征難しいことに気づいたので、もうね当選した一回だけ観れたらいいやと思うことにしました。 …

え?なんで?

アイドルとファンですけど何か問題でも? アイドルとファンの関係以外の関係とか考えたこともないしなんならアイドルとその辺の群衆とかアイドルとその辺の民草とかアイドルとどこかの馬の骨くらいの関係かそれ以下でも充分幸せですけどなにか? 何騒いでる…

当落

ハロルド1公演だけ当選しました! 嬉しい!!しかも日曜日! あと一般枠とか先行とかあればチャレンジするかも。 可能ならば2公演観たい。 ワクワクしてきました。 ぼっちですが頑張って観に行きます。

まあ、普通に考えるならば

冒険少年めめ卒業やろな。 と思う。 めめドラマ忙しいし、バラエティーのレギュラーやる必要ない立場だし、めめこじのコンビ売りにも飽きてそうだし。 それならば、スノのなかからレギュラー欲しい子やバラエティー頑張りたい子にそのポジションあげたほうが…

みた

きょうはそれスノリアタイした。 面白かったよー。 でもTwitterで、声かけて追いかけたファンの人を叩いてる人いたけど叩くの良くない。 こーじくんは安定して優しいし、ラウールはやっぱり小賢しさが裏目に出るwひーくんはビビリすぎるわりにめっちゃ溶け込…

推しは推せる時に

推しは推せる時に推せ 本当にその通りだな。 SnowManこのままずっと平和であってほしい。 ラウールがいまだめめめめめめめめ言ってるのはちょっとどうなんだろうかとは思うがまあまだまだ思春期の延長みたいな年齢だし仕方ないか。 あとはみんな大人だから上…

久々に書く

仕事に忙殺されがち。 SnowManの円盤もようやく受け取りに行けた。 ドームツアーは結局観れてない。観たかったなー 今更歌舞伎のグッズが届く。ポスターのせいかでっかい段ボールだった。 トリリオンゲームの原作漫画少し見た。 なるほどね、主人公の顔は確…

こーじくんおめでとうーーー

インスタライブ見た!ちゃんと全部視聴した。 眠い!笑 で、思ったんだけど 室龍太くん優しいのね。すんごい優しい。 こーじくんと室龍太くんの会話とっても良かった。 室龍太くん声がいい。そして優しい。こーじくんのこと分かってる。素晴らしい。むろくん…

うわあああーー

それスノ録れてなかったーーーー 泣く… こーじくんのキッチンカーなのに… 仕事忙し過ぎて、テレビ観れてなかったんだけども自動録画出来てると思ってたのに録れてなかった… 悲しすぎる。つらいーー TVerで観よう

分かる〜

しょっぴーの左利き具合い。 私も元が左利きで大人になるにつれ矯正してきたから、もはや両利きなのよ。 しかも、大人になるにつれ、なので幼い頃に覚えたことは基本左、大人なって覚えたことは右で出来るのよ。 例えば お箸は左でなおらなかったんだけど(…

ライブ見に行きたい

行けないんだけどね。 最近、部署異動で全く畑違いな仕事をやっていて、めちゃくちゃストレス抱えてます。こんな手も足も出ないのは初めてかもしれない。自分より若い子にキツく当たられるし、メンタルズタボロです。 投げ出してもいいのかもしれないけど、 …

気持ちが離れてるわけじゃないんだけども

全部を追うのは無理だから、ほどほどで行かねば。 SnowManのアルバムは、初回通常セットをDVDとBlu-ray各1ずつ合計6枚フラゲ済み。だけど諸事情でまだ聴けてない…。ごめんなさい。 そして追加で買おうかなとか思ったら買えなかった。まあ、落ち着いたらま…