ライブ見に行きたい

行けないんだけどね。

 

最近、部署異動で全く畑違いな仕事をやっていて、めちゃくちゃストレス抱えてます。こんな手も足も出ないのは初めてかもしれない。自分より若い子にキツく当たられるし、メンタルズタボロです。

投げ出してもいいのかもしれないけど、

私としては、あの性格キッツイ若い子の鼻をへし折ることが出来るようになるまではどうにか頑張ろうかなと思います。

まあね、若いから仕方ないんだけどね、、他人に優しくなれないほど仕事を1人で抱えて、それを手放させるために私が配置されてるのにも関わらずきちんと教えてくれないというか教え方が下手なせいで全然手放せてないし、むしろ手放す気あるのか?て思うほど「結局自分がやる方が早いから、教える気ない」みたいな態度かつ「一回説明したことを即座に自分と同じレベルで出来ない人はみんなバカ」というスタンスなのは本当にどうかしてると思うんだよなぁ…。そもそもあんな社歴も浅い子に私みたいなのを任せるのはどうなのかと思うし、、そういう意味でも可哀想な人なんだろうなぁと思うので。しかもやってることは他の人のサポートなだけで、本人のスキルアップには繋がってないと思うんだよなぁ……可哀想だけど。たぶん、ここ数年であの子の気性が原因で何人か辞めてるし本人も気が合わない上司から離れたくて部署変えしてるし、何かとトラブル多い子なんだろうなぁと思うんだよなぁ。可哀想というか、なんというか。

でも、あの態度はやっぱり許し難いから、絶対にあの天狗の鼻は折りたい。

 

まあ、仕事の愚痴はどうでも良いのです。

ヲタ活が出来てないという現実な。

 

えーと、心がささくれてるからあえて炎上問題に言及する。

ドームツアー行けてないからどうでもいいと言えばどうでもいい花束手渡し問題。

そうねー。もし自分の目の前でチケット明らかに転売から購入してるだろうと思われる人とかが手渡しされてたら、

推し降りるかな。笑

無理かなてなるかな。笑笑

やっぱり花束は投げたほうがいいのよ。投げた先が阿鼻叫喚の地獄絵図になるとしても。

バンドマンのギターピックとかドラムスティックとかみたいな感覚ならばね。

とはいえ、今の私つまりコンサートに行く権利さえ無い状況ならば、正直誰が貰っていても気にしないかな。笑

目の前で見たくないてだけよね。目の前で見ちゃうと「推しの好みはこんなタイプの子なのかー」とリアルになるから、アイドルを観に来たのに何だかなあとなりそう。

 

いや、でも実際目の当たりにすると、案外気にならんかもしれんなぁ。なんとなく。演出としてすんなり受け入れるかもしれん。貰えた人おめでとうって思うかもしれんなぁ。どうでしょうね。

 

まあ、何を言ってもまずはコンサートに行けてからだよなぁ。たらればの話ししてもしゃーないか。

 

昨日の金スマは、何が炎上してるのかわからん。

なにがダメだったん?滑ってたからか?

ラウールくんは何も悪く無いし、中居くんがいい感じに切り返してくれてありがとうなんですけども。他の出演者さんドン引きしてるのもバラエティーとして正解だったし、もし足りない部分があるとしたら、こーじくんがあと一言1人でドッと沸かせるひと言出せれば良かったのかもだけど、でもこーじくんは芸人さんでは無いから、あれはあれで正解だよ?

珍しくこーじくんが濁さずにお気持ち表明されたから、びっくりしちゃったよ。

あと、ラウールくんはこーじくんのこと時々苦手そうにしてるけども、嫌ってるわけないし、嫌ってたらテレビでこーじくんのことを話したいとか思わないだろうし、バラエティーならばこーじくんに振るほうが安心だという信頼があるんだと思いますけどね。しらんけども。

 

 

そんなわけで、推し活出来てないけど

こーじくんはいつでもかっこいいと思ってます。