おめでとう

こーじくん入所記念日ー!!

これからも素敵なこーじくんでいてください。

ずっと応援しています!

 

 

いまだに続く故人への侮辱と、事務所への罵詈雑言。うんざりしちゃう。なんであんなに取り上げられるのかというと、あの話題に対して反応する人が多いからでしょ。要は視聴率とかプレビュー率とかそーいうの稼ぐためでしょ。もう叩いても埃ひとつ出てこないのにまだ叩くのはもっと美味い汁吸わせろって思ってるくだらない連中が多いからでしょ。

だから、もう今後は無視するのが1番良いと思うわよ。本当に。

 

今心配なのは活躍中のタレントのメンタルよね。事務所はタレントを全力で守ってほしい。こんな状況続くと死人出かねないと思うから。デビュー組だけじゃなくジュニアの子のメンタルも守ってあげて欲しいです。

 

あとさ、ついにファンのことまで叩き始めたのねマスコミさん。アホくさいわ。なに言っても良いと思ってるんなら大間違いだからね。推しを推すことの何が悪いの?宗教だと?ふざけんな。宗教よりずっと尊いわ。こちとら税金納めてながら応援してるし、応援されてる側も税金納めてる上にボランティアもやって尚且つファンの期待を裏切らないキラキラのアイドルやってくれてんだよ。金巻き上げる悪徳宗教とかとは根本から違うんだよ。別に彼らは神様でもなんでもない生身の男子たちだよ。恋愛もするし結婚もする人たちだよ。そんな生身の人間である彼らが、たくさんの努力をしている様を見て私たちは感動するんだよ。彼らはファンの顔なんか知らんくてもファンのためにエンタメを提供してくれるんだよ。夢を与えてくれるんだよ。生きる活力をくれるんだよ。それはエンタメであって宗教じゃないんだよ。そのくらい分かるだろマスコミなら知ってることでしょ。エンターテイメントは宗教よりもアートに近いんだよ。アートは心の潤いであって人間を人間たらしめる知性と感性の塊なんだよ。美を愛せる心があるから、私たちは推しを推すんだよ。分からんのか?

 

あー愚痴書いても仕方ないね。

 

今日も今日とてSnowManがかっこいいから良い1日でした。

 

本当にこーじくんかっこいいなーーー。