はあああ?

ドラマ制作にまで影響出てるの?

なんなのそれ?

もースポンサーとかいいよつかなくても

低予算になるかもだけどドラマはやろうよ。

もう、エンタメはエンタメとしてプライド持ってやっていこうよ。

広告収益が減ってつらいなら

ファンが力貸すから、なんかファンがダイレクトに協力できる環境にしてくれよ。

 

何のための娯楽だよ?誰のためのエンタメだよ?

 

うちの推しがあんたらに何かしたか?

真面目に頑張ってる若者たちだよ?

努力して努力して努力してピッカピカに輝けるようになった子たちだよ。

 

つーかさ、本当タチ悪いんだって。

世の中どーかしてるわ。

この風潮

どこに正義があるの?

誰に向けての倫理なの?

意味がわからん。