ここからが正念場

後輩グループのご祝儀期間中ですから、

彼らの活躍が眩しく輝いて見える時期なのは

分かっているけど、

それにしても、凄いなぁ。

ドラマに続き今度は映画、大きな広告もいくつか出てるし、大御所司会の番組にもたくさん出てる。

怖いくらい、ご祝儀にしては豪華。

ジュリーさんのパワーだとしても強力過ぎるから、事務所パワー+彼らがジュニア時代に培った努力の賜物もそこには含まれているのでしょう。

今後とくに丈くん大橋くん、そして何気に笑いに強い大西流星くん。この3人が本来のポテンシャル大解放したらすごく面白くて立ち回りの良いグループになる気がする。

でも、そこ解放するとキラキラではなくなるけどな。

なにわ男子キラキラにこだわらないほうが良いと思うのになぁ。面白いに振り切るほうが良いのに。楽曲はキラキラさせとかないとダンス得意ではない子が半分以上なのがバレるから、このままキラキラソング続けていくのもいいかなと思うけど。それならそれで、歌うまくてダンスも上手い大橋くんにはたまにソロやらせて欲しい。というか、見れば見るほど丈くんと大橋くんはなにわ男子のキラキラとは違うベクトルのほうが伸びる子だと思う。いや、私みたいなしょせん他所のグループ推してるにわかが何か言っても反感買うだけだろうけど。

 

そしてその違和感が気になったからあれこれ検索して把握したfunky8。なるほどねと思った。とても納得いく。しっくりくる。

 

私は当時を知らんけど、もし当時から関ジュがっつり推してたら、もう本当に、どこに感情ぶつけたらいいのか分からんってなってただろうなと想像する。

よく乗り越えてくださいましたね…当時からのファンの方々。凄いな…。SnowManの増員よりもなんか、こう、なにわの結成って波乱だったんだろうなぁ……。

 

だから、こそ、あの頃を超えてほしい。

なにわもこーじくんもそしてAぇも。

Aぇ頑張れ!

 

 

さて、正念場なのはSnowManよ。

ご祝儀期間終了したから、ここからは本当に事務所の力以上に己の実力で仕事を勝ち得なければいけないよ。そういう意味で、切込隊長さっくんの最近の仕事っぷり凄い。たくさん仕事決まってるの凄い。やっぱり何か一つ「コレっ!」という個性があると採用される率あがるのね。凄いよ。

こーじくんも雑誌やテレビでレギュラー持ってるけど、まだまだいろんなスキル隠し持ってるの知ってるからね。いろんな番組狙っていこうね。

とにかくいつも礼儀正しくして、俯瞰でものをよく見て、精一杯頑張ってね、、て、私何目線??苦笑。

心持ちがなんかすっかり親戚のおばちゃん化してるわ。いや、親戚とかおこがましいな。一方的に顔見知りのつもりになってるその辺によくいるおばちゃん以下だからな。自分本当に自重せんとヤバいで。

 

いろいろ考えるよりも、

ファンとして何が出来るのか

どういうことが推しに活躍に繋がるのか

やれることやろう!

と思う。

そうやってヲタクは

ハガキ職人お礼状職人になっていくのかな。

なるほど。