違った

がらははじめから申し込んでなかった。

たぶん出遅れたのと

該当の担当さんたちに当たればいいねと思ったからだな。

外れたのはジャニフェスもどきのあれです。

当たらんかったなー流石に

 

もどきという言い方は良くないな

新しい名前になってからのイベント?

いろんなグループ出るやつ

あれ映像化とかするんかなー

当たらなかったからせめて配信か映像化かなんかしてくれると良いのになーと思ったりしてます

 

相変わらず

ガラ毎日入って毎日レポしてる人いるみたいだねー

よーやるなー

冷ややかな気持ちしかわかないけど

あれご本人はなんのためにレポートとか毎日アップしてるんだろね?

自己顕示欲かね?

たぶんかなりお年的にはご年配だと思うのだが

恥ずかしくないんかなぁ