くるしいっっ

胸がっっキュンとしてくるしいっっ。笑

 

こーじくんのすの日常の毎日更新の

可愛いメール風。

本当にマメで寂しがり屋さんなのだろなぁ。

 

あれを最初に読むのはマネージャーさんとか事務所の人なのかなと思うけど、事務所の人きゅんきゅんしたりしないのかなぁ。だって事務所の人はダイレクトにこーじくんからあの文章が届くわけでしょ?たまらんよねぇ。良いなぁ役得。…いや、それ個人的にホクホクしてたら仕事にならんか。事務所の人も大変よね。

 

それはそうとして、

こーじくんは早急にながせくんにメールしてほしいー。腕時計は取り敢えず、既読スルーはかわいそうよ。笑

そして思ったのだが、アクティブな芸能人の方々って日々忙しいだろうに「Aさんとは週5で一緒にご飯食べてる」とか「でもBさんと休みの日によく一緒にいる」とかそういうエピソードあるじゃないですか?いったいどういう生活してんだろ?と思ってたのよね。その答えが見えた気がした。仲良くても会えない人のことは既読スルーもする。なるほど。そうでもしないと無理よね。

 

 

 

あ、と。

さっくんのすの日常も!長いし!!

面白かった〜。熱く語る男さっくん

で、シークレットタッチの解釈ね!

私はもっとアダルトな感じと思ってたー。ごめんよ…すれた大人で…。

だってシークレットなタッチと言われると、

子供は見ちゃダメよ的。

こっそり隠れてキスしたか?(視線に触れる=目が合う→唇に触れる)さらにもう少し大人の関係に進んだか?(鼓動に手を伸ばした=ボディタッチ)でも全部二人だけの秘密にしたい大切すぎて友達にも言わない。好きという気持ちはどこまでもピュアで触れたからこそ想いが余計に溢れてしまう。

みたいな感じ。ゆえに既に始まってる恋だし通じ合ってる想い。でも余裕ないくらいに好き過ぎて怖いみたいな。

ついでに言うと、本人は必死に隠してるつもりでも、たぶん周囲にはダダ漏れで、「わぁー…こいつめっちゃ恋してんなぁーー…。本人にそれ言うと怒るだろうから黙って生温かく見守ろ…」と思われるような感じ。笑

んでも、さっくんの解釈のほうが可愛いしドラマにも合ってるね!歌ってる本人がそういう解釈してるならきっとそっちのほうが正解だな。恋が始まる前のドキドキかー。いいねぇ。いいねぇ。もうそんな想いは思い出せないくらいだけど、そーいうのって可愛いなぁ。

 

いつかみんなも、そんなドキドキしちゃうような恋をして、全てを捧げてもいいと思えるような大切な人を見つけてしまうのかな。いいねぇ。みんな幸せになって欲しいー。

 

 

追記!

ちゃんと歌詞見たら、

英語で、友達なの?恋人なの?とかあるし、

愛が芽生えてるよって英語で言ってるし、

私の解釈は間違ってた。笑

まだ恋の始まりで、まだ恋人って言っていいのか分かんないって感じの歌詞だった。

可愛い!