もちろんハズレているよん

復活当選された方々おめでとうございます!

私は当然ながら変わらず落選のまま音沙汰なし。

脆弱な自分名義です。

ファンクラブ入るの遅かったのも関係してるのかな?分かんないけども。

 

そんなわけで、

当選した皆様本当におめでとうございます!!

楽しんできてくださいね!!!

 

さて、その他

何から書こうかな。

 

ユニット曲、ひーくんさっくんラウールくんの。

カッコ良かったね!!!

ラップで攻めてくるかと思ったら、まさかのひーさんファルセットで驚きましたよ。さっくんの声も良いなぁ。ハリがある。

バッチバチのダンスとか似合いそうな曲だなぁ。

 

それから、ええっと、館様の表紙の雑誌見ました。

ちょっと画像レタッチ強めな気がしたが、舘様素敵でした。オフの日感の舘様も可愛かった。

それから、AERAのこーじくんの浴衣姿ね。素敵だった。浴衣着るなら富士額見せて欲しかったけど、それ差し引いても素敵だった。

最近のこーじくんは顔の色が青白いときあるのが少し心配。疲れ溜まってる時期とかあったのかな?今元気ならそれで良いけども。

 

あとは、んーと。

なにわ男子のデビュー曲決まったそうで、おめでとうございます!

デビュー日迎えるまでのこの期間も含めて、楽しみですね。