無事リアタイしました。

あざとくて何が悪いのか

違う、まあいいか。

ラウールくんが終始可愛かったですね。

そしてしょっぴ兄さんまでラウールくんに引っ張られるというか流されるというか、ソワソワさんで可愛かったですね。

 

そして身長。翔太くんも女性と並ぶと普通にタッパある。SnowMan背が高い人が目立つ位置にいるから翔太くん小さく見えがちだけど、実はちゃんと男性の平均以上あるんだよなぁと再確認。

なんなら、あべちゃんもSnowManの中にいるとそこまで身長高く見えないけど、女性とか後輩と並ぶと「おおー」て思うほど高身長でスタイルがいいよね。

 

しかし、借りてきた猫ってこういうことねって思うほどにもじもじしてるのが。その可愛さも今だけだぞって感じで、可愛かったです。結局可愛い。