おめでとうは言いたいー!

比較表現は好きじゃないけども、

表彰されたことはめでたいことだから

おめでとうー!!と思ってます!!

今後は、今よりもっと広く一般に浸透して、

たくさんの人に受け入れられて、

たくさんの人の手に作品が渡るようになるといいな。

 

そして、ラウールくんが浴衣を着てたね。

よくラウールサイズの浴衣あったね!というかきっと特注よね??透け感ある、麻っぽい感じの素敵な浴衣。大きい人用の反物あるんだなぁ。

吉川愛ちゃんの浴衣も超可愛い!レモン柄。帯は半巾帯と兵児帯のダブル使いで、飾りの帯締めもしてましたね。可愛いなぁ。

それにしてもラウールくん、成長したなぁ。お顔が特に。ぷくぷくだったほっぺがシュッとなって、鼻筋もしっかり通って、顎のラインが強くなって、すっかり青年顔。手足も、まだ10代の華奢さはあるけど、結構ゴツゴツし始めてるし、いやーーまじで今後が楽しみーー!

私は黒髪のラウールくんもカッコいいと思ってるので、というかむしろ金髪より好きかもなので、定期的に黒髪にしてほしいでふ。

 

それから、オリコンの受賞コメントの、しょっぴーのを読んで、ああそうかまだCD楽曲のパフォーマンスを人前でしたことほとんどないんだ…ということに気付かされた。やっぱりファンの前でのパフォーマンスのほうがやってる本人たちも楽しいだろうし、きっと熱量が違うんだろうなぁ。

早く有客ライブできるといいね。

 

今日は他にもいろいろ。

目黒のターンとか。いや舘さんのターンのほうが私は好みだけど、それでもめめはカッコいいと思う。

そして、さっくんのハロハロ動画。セルフ撮影で縁を赤い毛糸で書いてるの可愛いとか。

 

今後も益々躍進していきますように。