カッコ良かった

リアタイした。シブヤノオト。

カッコ良かったぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 

やっぱり、ダンスがつくと曲が変わる。sugarあんなにカッコいい曲とは思わなかったんだけど。アルバム買ってから何度も聴いたのに。とても素敵だった。すごく素敵だった。

 

他の曲ももちろん素敵だった。衣装も良かった。

ときめいた。ドキドキした。

もう番組の後半はテレビに向かってうちわ振ったり手を振ったりしてしまったよ。楽しかった。ああ本当に。

控えめに言って最高。

 

ふぅ。

 

最高。

 

でもなんか、YouTubeチャンネルの生配信観てるような感じもした、、いや、セットとかYouTubeより豪華ですし、音も画質も違うんだけどもね。

 

あーしかし、見るたびにラウールくんがカッコよくなってきてるの、すごいなぁ。成長。カッコいいわぁラウールくん。

 

こーじくんもカッコ良かったーー。幸せ。

舘さんもカッコいい。スーツ似合うわぁ。

というか、全員カッコ良かった。今日のひーくんは可愛かった。

 

あーいい夢見れそう。