2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よいしょ!

なんかやるだろうとは思ったから やっぱりそうなるよね!と思った。 そしてついに私もファンクラブに入った。 いや、だって、 こんな機会でもなければ観れないし。 歌舞伎、生配信ですってよ!! うん、素直に喜べない層がいるであろうことは承知だし、これ…

切り替え早いな

若い人たちってその辺凄いよね。 SnowManの曲解禁とのことで。 ファーストインプレッションとしては ちょっと弱いな、という感じで。 ナミヲが好きだからというのもありますが、 比べるとちょっと弱いかな。 まだ分かんないけど。 ちなみにナミヲの何が好き…

感動…

ジュニアのブログ?が出来てたのね。 林蓮音くんが書いてたのね。 なんか、感動してしまったよ…。 蓮音くんが書いてるんだぁ。 て、ジュニアにもブログ書く場所を与えた理由は インパクターズさんを底上げするためだと思うし、インパクターズだけ贔屓するわ…

うう…ツライなぁ

トラジャ。しんどいよね。 濃厚接触者になるだけでもハラハラするのに、 これはしんどいな。 うみさんは2度目か。心配だ。 そして、唯一陰性になるのえさん。 のえさんらしいというかなんというか。 私はトラジャならのえさんが好きなのです。 のえさんのア…

大変だなぁと思った話。

可愛さ余って憎さ百倍なのか? 滝沢歌舞伎の公演中止の件で、そんなに荒れてるとは知らなくて。 んー。よく分からん。 とりあえず紐解いてみよう。 中止になって落胆する気持ちは、想像出来るのよ。でもさ、このご時世だから無理に公演続けることは不可能。…

んんん?

んー、やっぱりジャニーズのチケットの仕組みが分からん。 ファンクラブ入っていても取れないチケットなのに、何度も公演観に行ってる人をTwitterでたまに見かけるんだけど、そういう人って、まさか全部正規で当選してるわけじゃないよね? そういうところが…

悔しいね

コロナのせいで、こんなことに。 滝沢歌舞伎が5月11日の公演までを中止するそうですね。 以後、新橋は12日〜16日の4日間やる予定。 御園座は決行予定。 なのかな? 日々ツイートで見ていた、チケット転売。 ああいうので4万円だの12万円だのでチケット購入し…

嬉しいけどね

AERA、月2になるそうで。 嬉しいけど、ちゃんとカメラの知識のディープなこと書いてくれるか、ますます心配よー。 ドル誌とは違うってところ、ちゃんと見せて欲しいのよー。こーじくんの顔ばかりたくさん載っても仕方ないのよー。こーじくんの腕が上がって…

あんまり気にして無い

滝沢歌舞伎、公演始まったねぇ。 チケットは即日完売だったのね。だよね。そりゃそうか。 わたしは観に行かないからか、レポを漁ったりしてないです。Twitterでチラホラ流れてくるものを眺める程度の情報しか知らない。 実際見たら感動するんだろうなと思う…

フラゲったん

滝沢歌舞伎ザムービー。 初回と通常のセットを、Blu-rayとDVDで。 とりあえずまだ本編しか観てません。 映画館では観てなかったので、本日が初見です。 初見の使い方合ってる? 滝沢歌舞伎がどんな舞台なのかは、2019の滝沢歌舞伎のDVDを買って観てたのでな…

担当外だからあれこれ言うのはどうかと思い

思いつつ。 Hey!Say!JUMPさんたち、大変だ。 私はまだHey!Say!JUMP全員の顔と名前がきちんと一致していない。申し訳ない。なんとなく分かるんだけど、なんとなく分からない。流石に山田くんと伊野尾くんは分かる。知念くんも分かる。あとは中島くんの顔がハ…

当たるも八卦当たらぬも八卦

それは占いの話で今回の話と関係ない。 滝沢歌舞伎のチケットのことです。 ジャニーズって、何でか知らないけど 複数名義持ってる人多いみたいだし どのグループでもデビュー組はなかなかチケット取れないものだと思うし、特に今やたらと事務所が推してるグ…