悔しいね

コロナのせいで、こんなことに。

滝沢歌舞伎が5月11日の公演までを中止するそうですね。

以後、新橋は12日〜16日の4日間やる予定。

御園座は決行予定。

なのかな?

 

日々ツイートで見ていた、チケット転売。

ああいうので4万円だの12万円だのでチケット購入してた人たち、払い戻しどうするんだろね。

チケットの転売買なんてやるもんじゃないな。

 

舞台のほうは序盤ラウル氏の調子悪かったみたいだし、まあ、渡りに船だったりしてるのでは?とか思ったり。

 

SnowManに気を取られてて最近まで気がつかなかったんだけど、SixTONESもコンサートツアー中なのね。あちらは今のところ以前延期した日程のままやれそうなのかな?3月に福岡を中止にしてるみたいだからそれ以上の中止は避けたいよね。

それにしてもいいねSixTONES。シングル3枚にアルバム1枚、ライブビデオ1本をデビューの年に市場にかかることができて、その功績がベスト新人アーティスト賞に繋がってる。紅白にも出演。デビュー2年目の年、早々に配信及び有客でのライブ実現。メンバーの主演映画も映画館上映できて、バラエティーにも準レギュラーとレギュラーを持ってるメンバーが複数人いる。舞台仕事もコンスタントに入ってるみたいだし。バランス良い。

やんちゃなわりに波風立つような事件やゴシップも目立たないし、羨ましいくらいよ。

 

SnowManさんたちは、真面目なのに何故か逆風が吹きがちじゃないですか。変なゴシップ世に出たり、コロナの影響で大舞台を逃したり、公演延期に中止に、あれもこれも。とにかく試練が多い。応援していてもハラハラさせられがちです。

 

まいったねぇ。

何でこんなに毎度壁が立ち塞がるか。

 

でも応援しますけどね。SnowManがんばれ。