嬉しいけどね

AERA、月2になるそうで。

嬉しいけど、ちゃんとカメラの知識のディープなこと書いてくれるか、ますます心配よー。

ドル誌とは違うってところ、ちゃんと見せて欲しいのよー。こーじくんの顔ばかりたくさん載っても仕方ないのよー。こーじくんの腕が上がって、新しい技術を習得していくサマが楽しいのだから、そこんところどうかひとつよろしくたのみます。

 

それにしても、SnowManが出てる雑誌多過ぎてとてもじゃないが追いきれない。というか私はAERAしか買ってないかもしれない。もう一つの連載も追わねばと思いつつ。AERAのカメラと戯れるこーじくんが楽しそうで良い。

あと、たぶん私は動いている彼らを見るのが好きなんだなぁ。

 

滝沢歌舞伎のレポはあいかわらずあんまり見てないけど、観劇できたみなさん楽しそうでなにより。そしてあいかわらず転売の価格が酷いことになってるな。10万円越えしてるの見たよ。怖いわー。

 

売れっ子ってなんかちょっと怖いね。

世の中に飲まれずに地に足つけて生活してくれ、とか思う。笑。いや、誰目線。苦笑