コーヒー

コナコーヒーは美味い。

久々に買ってこようかなコナコーヒー。

そして、ドリッパーが以前ブログに載せてたのと違うなぁと。またストーカー的な目線で見てました。苦笑

今度はどこのか品か分かんないや。

それにしても、もしやかなりたくさん道具持ってるのかな?ハンドドリップにハマるといろんなドリッパー試したくなるもんね。

私もいくつか持ってるけど、まだ他にも欲しいとか思うもん。

奥深いぜコーヒー。

 

コーヒーとカメラが趣味ってなかなか大人よね。

 

 

と、ここまでは昨日のこーじくんのブログに対する感想。今日はまた、また可愛い。いつも可愛いけど。

 

大橋くんと西畑くんに会ったんだねー。大橋くんのブログのほうにも焼肉の話しありました。こーじくんがテンション高めにお喋りしてる様子を思い描くことが出来ました。可愛いねぇ。大橋くんもいい子だよねぇ。きっとお高い個室焼肉店なのだろうなぁいいねぇ。こーじくんのおごりだったんだなぁ。いいねぇ。

 

それと、さっくんとの写真合戦よ、可愛い。こーじくんがさっくん写り込ませてて、さっくんはこーじくんの後ろ姿撮ってるのね。可愛い奴らめ。最近のさっくんとこーじくんの絡みは本当に可愛い。さっくんのお兄ちゃんらしさが良いねぇ。

 

あと、さっくんが撮ったハンモックのあべちゃんが美人だった。ドキッとするような美人だった。SnowManメンバーが撮るあべちゃんの顔好きなのよね。雑誌の撮影とは明らかに違う顔してることが多くて、なんか可愛いから。

 

ええっと、なんかゲームのチャンネルが出来たらしいけどまだ見てない。

素のまんまもまだ聴けてない。聴こう。