2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れない

絶対に忘れないんだけど 託してくれたのなら もう、邁進するしか無いわけなので キンプリさんたち、迷わずに行け とか思う。 いや、迷ってたわけじゃ無いとは思うけど グループとしてしっかりと固めて 箱ごと飛躍していけると思うから 遠慮せずに王子様貫い…

思うところ

けっこうショックではあります。 何故って、私がジャニーズに興味持った最初の扉はキンプリを知ろうと思ったところからだったから。 その過程で、平野紫耀くんがボイメンにいたことを知ったり、関ジュのテレビ番組の切り取りYouTube見て向井くん気になったり…

可愛いしか出てこない

やーん。蓮音くんのデート写真が文春に載ったってツイで見たから びっくりして元記事見に行ったら 横浜散策!芝生にお座り!!21時解散!!! 青春か!!!!可愛過ぎだろっっっ!!! てなった〜。応援しちゃうぞーJr.sp。 なんかさーれんれんをおブスとか…

ひゃーなんか恥ずかしー!

ってなる。 ラウールくんの映画の。 原作は読んでないけど、ああいうキャラなの? セリフが棒を通り越してなんかずっと不機嫌でちょっと大丈夫なのか心配になるレベル。そして現役高校生のはずなのに高校生みが無くて、他の学生役の人たちとつるんでる風のシ…

既視感ぼんやりあった気がする

なるほど。 なんとなくなんかこういうの知ってる感じがするという感覚はあったのよねSnowManのcrazy fresh beat。なるほどー、て、KPOP殆ど知らないのでなんとも言えないけど。ジャンルとしてのedmはもう少しエモーショナルっぽさがあったりユーロビートっぽ…

買った

キーホルダー買った。 素能玉雪の。 あと、Jr.spのも。 めっちゃ待たされたよ。玉雪くん。 そして思った。段ボールにめっちゃジャニーズって書いてあるのけっこう恥ずかしい。苦笑 おばちゃんだから。 もうね、ファンクラブとか絶対入るの無理よ。 会報とか…

やばいカッコいい国王

すのチューブ見たよ。 何縛ったり縛られたりしてるの。 頭おかしいわよ。面白かったわよ。笑 それにしても舘様。 カッコよかったーーー。 なんだ?何であんなにカッコいいんだ?? そもそも、椅子に固定されていて両足使えないのに移動するあたりから、もう…

おおーすごーい

SnowManの2d2d凄いねー まあ、私みたいなライト層(と、自分では思っているけどそこそこ痛い人。自覚あり)でさえも、初回限定と通常盤をセットで買うほどですから、まあ、そりゃそうよねって思ったりします。 その反面、やっぱりファンクラブは複数名義登録…

ちゃんと購入してますの

SnowManのデビューライブのね Blu-rayとDVDそれぞれの 初回盤と通常版。 つまり計4品ですね。 DVDはフラゲ日に配達してもらってましたが Blu-rayは店頭受け取りだったので 本日ようやく受け取ってきた。 仕事帰りにね、車飛ばして、遠くのタワレコまで行っ…