可愛いしか出てこない

やーん。蓮音くんのデート写真が文春に載ったってツイで見たから

びっくりして元記事見に行ったら

横浜散策!芝生にお座り!!21時解散!!!

青春か!!!!可愛過ぎだろっっっ!!!

てなった〜。応援しちゃうぞーJr.sp。

 

なんかさーれんれんをおブスとか言ってる人達いるみたいだけど、動く蓮音さんはめちゃくちゃカッコいいけどな。お顔も雰囲気も総じてカッコいいというかなんかオシャレな空気感だけどな。実際オシャレかどうかは知らないけど、なんか醸す雰囲気というか所作なのかわかんないけど、濁らない空気感ある人だなーと思うのよ。

 

それにしても、文春の写真のかわいらしさったら。お人形みたいな女性アイドルの隣に並んでも引けを取らない顔の小ささと腰の細さと手足の細長さ。お前も女子なのかってほどなのによく見ると首太くて背中がやや広く筋肉質なので、おお!!男子やん!!となる感じとか、さすがアイドルだなと。(フィルターかかり過ぎて自分キモい)。

蓮音くんもう少し良い服着なよってほどスエットなのがまた。あれはデートなの?友達と会っただけ?もしくはまだお付き合いして間もない間柄?友達以上恋人未満の時期??そのくらいの初々しさよね。可愛い。

 

あーそれにしても、

文春スキャンダルでほっこりさせられるとは。

 

でも、ジャニーズと女子アイドルってやっぱり繋がりあるんだなーと。んーそっかーーー。まあ、みんな若いしなぁ。

誰と付き合うにしても、きちんと誠実であればそれで良いのかも。彼女相手でもファン相手でもきちんと地に足つけていればいいんじゃないかな。

 

とか思いました。