既視感ぼんやりあった気がする

なるほど。

なんとなくなんかこういうの知ってる感じがするという感覚はあったのよねSnowManのcrazy fresh beat。なるほどー、て、KPOP殆ど知らないのでなんとも言えないけど。ジャンルとしてのedmはもう少しエモーショナルっぽさがあったりユーロビートっぽさがあったりというイメージなので、やっぱりKPOPのedmに寄ってる感はあるのかな?でもカンナムなんとかにはパーフェクトヒューマンのほうが似てると思う。でもパーフェクトヒューマンとcfbは似てるとは思わない。そういうのあるよねー。

 

炎上してるわけじゃないと思ってるけど、どうなの?炎上なの?この件について庇う意見のツイートに対して、反対意見な人が執拗に強い口調のレス連投してたの見たから心配になったよ…。

叩いてる側の方のツイート見たら、なかなかこう、そんなに世を憂うなら違う国にお住まいになったほうが心の健康にいいんじゃないですかとお声かけしたくなるほどに、強いヘイト感を抱いていらっしゃって少し気の毒でした。

いや、気の毒なのはスノを庇ったせいで当たり屋に当たられてしまった方ですけどもね…。

 

SnowManに関しては、何かとざわざわさせてしまいがちなところがあり、ファンも大変だなぁと思ったりしてます。私もファンですけども。

彼らがアイドルとしていろんなお仕事で話題になるのは嬉しいけど、その度にザワザワする層にも見つかってしまうのよね。ジャニーズあるあるなのかしら。分かんないけど。

 

私はSnowMan好きだけど、インパクターズさんたちのことには今のところ興味がないので、コラボとかもなんだったんだあれはくらいの気持ちだったりしてます。でもまあ、歌舞伎近いから、コラボしときたかったんだな。と、そういう感想です。

 

つまり、SnowManカッコよかったよーMステ。

舘さまをアップで抜いてくれたじゃん?カッコよかった!!舘さま!!今の髪色も素敵だけど、あれは数年に一度のレアなものとして、普段はやっぱり黒髪でもいいと思う。でもカッコよかったよー!

と言いたいという話しでした