白が流行りなのか白を着せているのか

どっちだ!

SnowManの表紙祭り。

 

もし全員に白コーデの単独をさせるつもりなら

さっくんはまだ公表されてない表紙があるのか?

分からん。

ただ今年の春は白コーデが流行る兆しなだけか。

 

話は変わりますが、

この前のブラザービート初披露を録画してたからあらためて見てたの。やっぱりラウールくんカッコいいな。

もちろん、こーじくんもカッコいい。

そして舘様脚細いよね?

 

よく舘さまはお衣装が破けがちだからムチムチしてるとか言われがちだけど、舘さんはムチムチだから破けてるのではなくて、脚の可動域が広過ぎるから破けてるんだと思うのよね。普通そんなところまで脚を動かすこと想定してないからそこんところに伸縮性や耐久性を持たせてないという領域で力強く脚を上げたり開いたりする人なのよ。つまり舘さんはダンス上手い。そういうことだと私は思う。

 

ブラザービート見た後に、デビューした年に出てた歌番組で録画して残してたのを久々に見てみたの。

私、SnowMan出始めの頃は録画しても2回くらい見たら消してたのよ。だから初期のはほとんど残してないんだけども、2020年10月くらいからは残してる。ラウールくんがまだ180cm台の頃よ。

キッシンマイリップスやストーリーズの頃はまだめめはそこまで前に出てないし踊りもぎこちない。グランドールくらいから動き良くなったんだなぁめめ氏。

あと、ラウールくんはきっと成長期でダンスもなかなか背が高くなるにつれしんどかっただろうなぁとか思ったりします。今もう身体はだいぶ出来上がったから、今後はその身体に慣れて使いこなしていただきたいです。頑張れラウールくん。

そして、いつも悔やまれるのがひーくん。デビュー年に過去を掘られたりしなければ、きっと今よりずっと事務所が推して俳優とかやってたような気がする。こればかりはたらればなのでどうしようもないけどね。でも、やっぱり事務所のお気に入りはひーくんとふっかさんだと思うのよね…。ラウールめめは若干スケープゴートっぽいときがあるのよ。いや本人たちの努力ではあるのだけど。そのなかでいつもなんとなく中立というかどっちともなくいるのがこーじくんやあべちゃんなのよね。

なんか不思議なのよ。なんとなく、メディアが使いたいなぁとなるのはあべちゃんやこーじくんなのだけど、事務所が光を当てたいのはふっかやひーくんな感じで、世間様がなにかとざわざわするのがラウールくんやめめやしょっぴーなんだよね。そのどれでもないところで玄人うけしてるのがさっくんと舘さん。そんなイメージがあります。

 

それにしてもSnowManこんなに人気高まるとは。すごいよねぇ。やっぱりスタイルがおそろしく良いもんなぁ。みんな30になってもスタイルと体力キープして欲しいなぁ。