ジャニーズのファンは繊細。

んーと、まずは美少年の佐藤龍我くんのことからかな。えーと、前回の謹慎になった件はガチでジュニアとはいえ意識低いなと思ったが、今回のはそれに比べるとまだ可愛いほうなのでは?一般人のご友人がいる事自体は悪い事じゃないし、友人と楽しく遊園地に行くのも別に悪い事じゃない。でもまあ、友人との関係の在り方はもっと熟考したほうが良いかな。芸能で生きていきたいのならああいうタイプの輩が身近にいるのはかなりリスクだと思う。そして、なんの考えもなしに仲良くするとご友人方々にも迷惑かけることを学ぶべき。お仕事にはそれぞれにルールがあるから、それぞれの領域を理解した上で交差していかないと、混乱するからね。踏み込まないこと踏み込ませないことを理解することが大事。

あと、純粋に龍我くんはジャニーズ よりもホストに向いてると思った。ホストになるとめっちゃ儲かるだろうし本人も生きやすくなりそうな気はする。なんてなんも知らん私みたいなやつにそんなことを言われたくないだろうから、頑張って欲しいです。

 

えーと、キンプリさんところのiQOS問題。別にタバコ吸っていてもいいと思うけど、何がいかんかったんかな。永瀬くん平野くん神宮寺くんあたりは吸っていたとしても別に違和感ないけどなぁ。岸くんや高橋くんだと似合わん気はするけども。

ファンに未成年が多いってことかなぁ。もう成人してるからタバコもお酒も嗜むくらいはいいのにね。

 

もし、SnowManでタバコ吸う人いたら、うん別にショックではないかな。あーでも似合わん人が吸ってたら、微妙って思うかも。

 

ちなみに、わたしが勝手に思うSnowManでタバコ吸っていてもおかしくない人は、まずふっかさん、そしてひーくん、この2人は普通に吸ってそう。よく同室になるのもそのせいかなと勘繰ってみたりして。

あと、さっくん、めめも吸っていてもおかしくないと思う。そして舘さんも可能性はあるかな。ママンが元総長だし。

あとは吸ってないほうがいいなぁと思うかな。あべちゃんとかイメージ的に。しょっぴーは昔吸ってたけど美容の為に禁煙に成功したとかだといいなぁ。こーじくんは単純に似合わんから吸わない人だといいなぁと思うけど、お兄さんいるからなぁ、なんとなく男兄弟いると吸っていてもおかしくない気がするという偏見。ラウールくんはまだダメな年齢なのでダメです。

 

酒もタバコも、自分で制御できる程度なら、いいんだけどね。アイドルってなかなか大変だね。

 

 

あ!

そうだ。冒険少年!舘さんがこーじくんと!楽しみー。今度こそこーじくんゴールして欲しい!あと、舘さんの面白さをこーじくんが潰さないことを願う。笑。ほら、こーじくん欲しがりだから。笑。で、いい塩梅に2人で面白いこといろいろして欲しいなー。楽しみー。

 

SnowManだと、あとはあべちゃんとさっくんくらいだろうなぁ、脱出島に参加してくれそうなのは。たぶん、ふっかさんは絶対に参加しないと思うのよ。自意識高い人だから。ラウールくんも基本自然と戯れるのは苦手だと思う。しょっぴーはどうかなぁ。1人では出ないかな。分かんないや。でもしょっぴーは面白いから出て欲しいよね。なんなら樹くんとペアで出てもいいのにな。

 

とにかく楽しみー!