妄想で勝手にショック受けるのは不毛

えと、こーじくんの手が綺麗なのは周知だと思うのです。個人的にはふっかさんの手よりもこーじくんの手のほうがフォルムが良いと思ってる派。ふっかさんの手も素敵ですけども。

 

で、こーじくんの爪の長さでファンが勝手にショック受けてることを今更知りました。すごいなぁ。たかだか親指と小指の爪が気持ち多少長いってだけで、彼女がいると決めつけるの怖すぎる。

というか、爪が短いってだけでエロに発想を飛ばせる妄想の猛々しさが恐ろし過ぎる。なにか?ジャニヲタはそんなに常々エロの妄想しながら推しを見てるのか?常に視姦してるのか?キモい。つーか、恋愛したことある?男の人の爪ってそんな女性との性交の為だけに整えるもんじゃないでしょ。優先順位的にそれが1番に上がるのとか、気持ち悪いでしょ。なによりそんな妄想するのはセクハラだよ。推しにセクハラしてるのとか、ファンとしてどうなの。マジで。

 

親指と小指が若干長めに整えてる理由なんて、こーじくんにしか分からんことやん。そしておそらく語るほどでもないしょーもない理由なんじゃないか?確かかなり昔から小指の爪は長めにしてた気がするし。三本が短いんじゃなくて、二本を少し長めに整えてるんだと思うし、そのほうがこーじくんは生活しやすいんならば、それでいいんじゃない?

 

と、思いました。

なお彼女いるかどうかは知らん。爪とは無関係の話だ。ただ、いてもいいんじゃないかなとは思う。芯が強くて可愛い女性といい恋愛して欲しいです。