おめでとう!

まずはさっくん入所日、昨日だったけど

おめでとうございます!これからもずっと素敵なさっくんでいてくださいっっ

 

あと、すのちゅーぶのね、ダンス動画。あれはダンス動画というかMVだよね。何テイクか撮って繋げてるから、途中さっくんがフード被ってたり被ってなかったりするのよね。

今回のダンス動画、個人的には舘様が1番良かったなぁ。あの、ちょっと三下のチンピラみのある服装なのにとってもカッコいいのとか、その姿でめっちゃ情熱的に踊る躍動感と艶々な首と鎖骨とか、惚れ惚れしますね。

あと、歌舞伎の見得を切るポーズっぽい振りのときにあべちゃんが頭をブンッと前後に振る感じが好き。

 

それから、それスノ見逃し配信決定ー!

良かった。地上波録画はずっとしてきてるけど、配信だとスマホで見られるから助かる。

 

 

あと、夢の中にこーじくんが出てきました!夢の中で握手しました。嬉しかったです。何かの撮影で、めめとこーじくんが二人でいて、めめだけ場所移動でスタッフさんたちとともにいなくなり、1人残ってたこーじくんと少しお話できて握手してもらったという夢。あと、しょっぴとさっくんとあべちゃんも遠目で見た。どこかの観光地で、たしか温泉あるところだった。んで、何故か松平健さんもいた。笑

…という、全部夢の中での光景なのだけど、こーじくんが凄く良い人で感動したし、目が覚めてからも幸せでした。

 

良い夢見たけど、コンサートチケット一般枠も無事に撃沈しました…。残念。

 

あーradikoでふっかさんバナナムーン聴きました。めっちゃ面白かったです。ふっかさん年上の人との会話が上手いのね。もちろんバナナマンさんたちの人の良さというか懐の大きさもありますが、ふっかさん楽しそうだったの。声も良いよねふっかさん。

 

アルバムまであと数日。楽しみ!