言いたい人には言わせとけば良い

たくさんの人に好かれるということは、

たくさんの人に妬まれ疎まれることにも通じているから

そのくらいの覚悟はあると思うよ。

 

多少のやっかみくらいで折れるようなら

もうとっくの昔にアイドルの道から降りてるさ。

 

ファンの皆様も、このくらいのことで売られた喧嘩を買い取りしなくていいんだよ。そんな安っぽいものをわざわざ回収する必要はないんだって。

放っておけば良い。

んなの、そのうち、意見は逆転するから。

 

もし必要とされてないなら、すぐに消える。

消えてない今も活躍の場を広げているのは、必要とされているから。

今後もずっとそうかは、そりゃわからないから

事態をどう消化して、どう吸収して、どう結果に繋げるのかは、本人次第。プラス、

事務所の人たちとよく話をしてもらって、

プロデューサーの意見も踏まえて

関わる大人たち全体で決めれば良い。

 

ファンは、ただひたすら、応援するのみよ!