すごいなぁ

ハーフミリオン達成だそうですよ。

 

SnowManのファンは大人が多いのかなぁ。

彼等と同世代ならば、自分の稼ぎをまるっと自分のために使える人が多いのかも。分かんないけど。

 

私は積みすぎるのは不健康だと考える人間なので、自分が買うのは使い倒す用と綺麗に取っておく用といざという時にプレゼント(いわゆる布教)する用の3セットで、それ以上は購入しないようにしとこうと思ってます。それでも多いくらいだけども。

 

それにしてもフラゲでハーフミリオンって。

 

昔からのファンの方々もご祝儀期間終了という感じで、三形態一枚ずつしか買わない人も多いのかな?という感じがネットでチラ見する限りでは感じ取れたのですよね。デビュー後のファンも熱病期が過ぎて少し冷静になってきた人たちとかもいる感じかな?とか。

それでもハーフミリオン行くってことは、ファンの母数が増えてると考えていいのかな?ひとりが買う枚数はそれほどじゃなくても、たくさんの人が手に取ってくれるようになったのかも。

なんて、希望的観測。そんなのはまだ早いか。まだまだか。どうなんだろう世間的に。分かんないや。

 

映画の主題歌だし、キャッチーな曲だから、がっつり世間に知られてほしい。知られてるのかもだけど。知られてるってことを私が知らないだけかもだけど。

 

いやまあ、何をどう妄想してもあんまり意味ないか。

 

ハーフミリオン嬉しいね!