ハロハロ

生配信も見た。

 

最近ちょっと心配なのは、ハロハロが若干ネタ曲になりつつあることかな。バチバチのダンス曲じゃないからか、余裕あるせいで各自なんかウケを狙おうとしてる気がして。せっかくのキュンキュンなラブソングなのに笑いに走り過ぎるのは良くない気がする。映画の主題歌なのだから、映画のほうにも影響出るかもだし。良いシーンで良い感じに主題歌入ったのに笑いに走るパフォーマンスが脳裏にチラつくとかになる前に、ちゃんとキュンキュンさせるパフォーマンスを取り戻して欲しいです。

 

本当に、まだまだ調子にのっちゃダメな時期だから、気持ちを引き締めていかなきゃと思ったりしてます。ファンとしても。

いや、彼等は調子に乗ってるわけじゃないとは思うけども。きちんとしてる人たちだと思うけどね。きっと。いや本当のところなんてなんも知らんけどもさ。一介のファンの戯言です。

 

ついでに希望を書くとしたら、バラエティーばかりじゃなくて演技の仕事も増やして欲しい。舞台でもいい映画でも良い。テレビ以外の仕事でもいいから。

 

とか思いつつ。