フラゲったん

滝沢歌舞伎ザムービー。

初回と通常のセットを、Blu-rayとDVDで。

とりあえずまだ本編しか観てません。

 

映画館では観てなかったので、本日が初見です。

初見の使い方合ってる?

滝沢歌舞伎がどんな舞台なのかは、2019の滝沢歌舞伎のDVDを買って観てたのでなんとなく知っていたのだけど、

改めて、思う。なんじゃこりゃ…。

前半の脈略の無さと、後半の物語の薄さ。いや、すまん、そんなこと言って。でもやっぱりなんだこれはとは思うよ。慣れてないから。

 

そこで気になったのが、他のジャニーズの舞台。他の作品もあんな感じなのかな?

なにせジャニーズにハマるのはじめてなので、よく分からないことが多い。おばちゃんは適応力低いんだ。

 

でもカッコよかったよ。それは間違いなくカッコよかったよみんな。

特に、やっぱり目がいくのは、ひーくんですね。岩本くん見た目は少々眼光鋭い厳ついお顔なのにね、姿勢良いし、佇まいに品があるし、パフォーマンスが良いんだな。上手い下手のことは分からないんだけど、目をひく。

 

あとは、さっくんと舘さんは、両サイドからSnowManのパフォーマンスを底上げしてる左右の要みたいな感じだと思った。どこのどのシーンとかじゃなく、常にいつも、そんな感じだよなーと思ってたんだけど改めてそう感じたよ。

加えて、舞台に映える所作と発声さすがです。

 

そして見逃せないのが、阿部くんの治安悪めな目線とかかな。

 

こーじくんは声を張らない演技で、元からのお声高めだからなんか綺麗だった。お声が綺麗。

 

他にもいろいろあるけど、お丸ちゃん可愛いとか、銀さんイケメンとか。まあ、とにかく、

みんなカッコいい。

 

 

 

でも、やっぱり、脈略の無いの、あれなんで??てなるのは否めない。苦笑

 

舞台のほうの滝沢歌舞伎も、もうすぐですね。

行ける人、楽しんできてください!