2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

涙が出ちゃうよ

マリウスくん辞めないで欲しかった。そうちゃんとまたシンメでパフォーマンスする姿見せて欲しかった。でもマリウスくんの長い文章がとても優しくて涙出ました。本当に良いグループだったんだねSexyZoneさんたち。 まだ自我というか自分の将来と自分の資質を…

ラスト歌舞伎

来年滝沢歌舞伎がラストとのことですね。 見に行きたいー。 でもまたチケット争奪戦凄まじいんだろうなぁ…。 タッキーも会社辞めちゃったし。仕方ないよね。舘さん以外のSnowManは和文化にそれほど興味なさそうだし。 演目どうするのかなー。気になるね。 お…

行ってきたのそのニ

記憶薄れる。 前回ファンサというか距離の近さにびっくりし過ぎてその辺のことばかり書きましたが 今回はもう少しパフォーマンスのこととかも書こうかな。 えーと、印象的だったのは、ボクとキミとかな。みんな生歌でした。基本的にみんなお歌出来る方々だな…

行ってきた

行ってきたのSnowManのコンサート。 やーーー…、ひとりで行くもんじゃないな。誰かと一緒に見るほうがいいと思ったよ。 これまでの人生でミュージシャンやバンドのコンサートやライブは行ったことあるというか若い頃は週2、3日くらい行ってたけども、ジャニ…

じつは

明日なのです。SnowManが実在していることを確認できる日。明日というか日付としては今日か。 コンサート行きます。ひとりです。本当に心配。 おばちゃんだから若い子にご迷惑かけないようにしたい。はじめてのジャニーズのコンサートだから勝手が分かってな…

なるほど

ペットのことを調べてみたら、世の中いろいろ進化してるのだなと思った。 ペットシッターという職業があって、飼い主の留守中にお家にいるペットのお世話をするお仕事をしてる人たちもいるそうです。凄いなぁー。芸能人それこそさっくん宅とかに派遣されると…

あれ?

この前の音楽番組、HDの容量足りなくて録画でいてなかった。ショックすぎる。ちゃんと録画マーク出てたの確認したのに、、ショック。歌番組だけは逃さないように気をつけてるのに。 で、さっくんが猫ちゃん飼ってるとのことですが 疑問がひとつ。 たぶん、…

カッコイイ

少クラは録画してるけどもなかなか見てないので、本日久々に歌番組でパフォーマンスするSnowManをテレビでまじまじと見た。 やーーーカッコいいな! やっぱりラウールくんの成長しきった大人仕様のビジュアル完成形態、神がかって美しいな。ようやく完成され…

おお!!

Jr.sp改名だそうで! そっかー気にはなってたのよねー でもなんか、ちょっとだけデビューに近づけたような感じがするからちょっと嬉しいかな。 少なくとも、年齢制限には引っかからないんだろうなぁという感じかな。グループ組んであるから、22歳超えても継…

複数買い

わたしは複数買いも多少はします。 3形態あるなら3形態全て買うし、それらのストック用も買う時もある。割れたり不測の事態に備えて。最近はストック用はほぼ買ってないけども。 わたしが異常だと思う複数買いは、段ボールいっぱいになるほどの買い込み方と…