なるほど

ペットのことを調べてみたら、世の中いろいろ進化してるのだなと思った。

 

ペットシッターという職業があって、飼い主の留守中にお家にいるペットのお世話をするお仕事をしてる人たちもいるそうです。凄いなぁー。芸能人それこそさっくん宅とかに派遣されるとかあるのかな?

ペットシッターになりたい。笑

 

あとさ、ワンちゃんは保育園もあるそうですよ。ドッグトレーナーさんとかがいて、社会性を身につける教育やしつけもしてくれるんだって。すごいねー。もしかしたらめめのとこの犬ちゃんもそういうところに通ってたりするかも?日々、仕事終わりのめめが園までわんちゃんをお迎えとかに来ちゃうとか?あるのかも。

えー犬の保育園で働きたい。笑

 

舘さんはペットショップでレインボーローズくんをお迎えしたって言ってたし、わからない事があるとそのお店のスタッフさんに聞きに行ったりしてたらしいよね。そのお店のスタッフさんもびっくりだよね。まさか舘様が自ら!みたいな。しかも頼ってくれるとか!いいなーその店員さん羨ましい!

 

ところで

めめ氏ついに国宝級イケメンの称号を得たそうで。おめ。

 

私はこーじくんのがイケメンやと思ってるけどね。

でも世間一般的にはめめのほうが受け入れやすいのはわかる。だから、めめおめでとうって思ってるよ。でも、私は(以下ループ)わら

 

 

とにかく、めめおめでとうだよ!