2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さっくんカワイイ

バナナサンドをparaviでようやく見た。 さっくん可愛いなぁ。 しょっぴーも可愛いけどね。 さっくんもしょっぴーも、ああいう感じで2人とかで出るほうが安心感あるのか、落ち着いてみれるね。うん。可愛かったよ。 バナナマンもサンドさんも優しいから有難…

そういうことなのか夜会

なるほど、準レギュラー的な位置だからフォーカス当てないこともあるってわけね…。ふっかさん出るの楽しみにしてたのにびっくりするくらい映らなかったから…。毎度尺使ってもらうためには積極的に爪痕残しに行く必要があるのか…。デビュー2年目だし、いつま…

占いってそもそも疑わしいと思って生きている

まあ、それはいいとして。 占ってもいいですかとかいう番組見てたのよ。 あの番組、最近けっこう芸能人を占いがちなのよね。 以前は一般人とかを占ってて、それがちょっと家ついていってもいいですかに似てる感覚で面白かったんだが。 本日はSexyZoneだった…

おわー!歌だけ別できたーー

そうきたか!! 生配信のダイジェストは歌パート短縮されてて、あらー残念と思ったけど、歌パート後出しでフルで出してきた!嬉しい!! さて、何書こうかな。そうだ、SnowManのデビューライブの映像化ディスクのことについて。 私は予約解禁日の翌日あたり…

わーいダイジェストきてたー

すのちゅーぶ様素敵すぎる! アーカイブ無いと思ってたのに、ダイジェスト版出してくれたー!期間限定でも見られて嬉しい!曲全部きっちり見たかったけど、仕方ない。見られただけで良しとするー! あと、最近の歌番組も見なきゃ。録画してるけどまだゆっく…

どうやら1年経ったそうです。

記念日に疎いファンで申し訳ない。 さて、本当に こっからが本当の勝負だからね。 いつまでも世間は甘くないからね。 気を引き締めて応援していこう。 もっと高みへいけるように。

ちゃんとフライングゲットしましたよ

SnowMan、フラゲでハーフミリオンだそうですね。うむ。いつまで続くかな。 いや、私もファンなので、もちろんゲット済みです。3形態を2セット。前回と同じ数。 でも本来は、こういう順位とか数字を他者と競うのとかはジャニーさんは好まないはずなのよ。ファ…

きゃーーー!きたーーー!!

わーい!Jr.spのティザーきたーー! 嬉しいーーー!!!! これね、MV作ってもらったというよりも、 MVごっこ的な?MVっぽいのを河川敷で撮ってみたという感じだよね。低予算感が半端ない。笑 インパクターズさんのほうもそうだけど、まだMVは作ってなさそう…

来たぜさぶちゃん

おっしゃ! 荒れてるみたいだけど 私としてはガッツポーズよ! これはね可能性よ Jr.spもYouTubeで観れるかもってことでしょ??(そこ!) インパクターズさんのことは現段階ではそこまでよく知らないから、わりと気にしてないというか、こういう時に一発目…

やっと今年がはじまるよ!!

舘さま復帰決定ー!!!やっほーい! 嬉しいねぇ!!よかったねぇ!!! 本当に本当に良かった! というかさぁ、あのさぁ、記事よ! お詫びと訂正のこと書いてあったネット記事よ! あれも嘘書いてあったんかい!! 舘様陽性って嘘じゃん! やっぱり8人の先…

明けたかな

今年もSnowMan応援してこうかな。 あと、細かな情報ないからどんなか分からないけどやっぱり気になるJr.SPも推していこう!まずはJr.SPがYouTubeのジュニアチャンネルの曜日担当になれますよう祈りますわ。 ---以下、1月6日に書いた文章です。 さて。 本…