ちゃんとフライングゲットしましたよ

SnowManフラゲでハーフミリオンだそうですね。うむ。いつまで続くかな。

いや、私もファンなので、もちろんゲット済みです。3形態を2セット。前回と同じ数。

 

でも本来は、こういう順位とか数字を他者と競うのとかはジャニーさんは好まないはずなのよ。ファンにそういうことをさせるためにタレントを芸能活動させてるわけじゃないのよジャニーズは。だからジャニーズ所属のグループは賞レースには噛まないし、何か受賞する場合も基本は個人に対して与えられた賞のみ受け取る文化の筈なのよね。しかし、SnowManはわりとレースに絡みたがるし、トップを取りたがりなのよね…。その姿勢はちょっとどうかと、気にはしてるんだけどもね…なにせ私もファンだから、彼らの頑張りを否定は出来ないわけよ。だから、買うのよ。でも積みすぎるのはやっぱり不健康な気がするから、自分でできる範囲。てなわけで2セットと決めている。

 

とかブツブツ愚痴ってたせいか、生配信のことすっかり忘れちゃっていて、見れなかったの。後悔。わたしね、生配信での歌披露が大好物なの。生バラエティーはまあまあそうでもだけど、生パフォーマンスは見たいのよ。YouTubeの時ってリラックスしてらっしゃるから歌番組とはまた違う面が見られるから好きなのよ。大後悔だよ。

アーカイブ無しだろうしなぁ…。

 

他にも書きたいことあった気がするのになぁ。

 

 

あ!!そうだ!!

Jr.spの曲がYouTubeで聴けたの嬉しい!何回も何回も聞いてますよ。やっぱり私は蓮音くんたつるくんが好きだな。浩大くんもいいよねーでももっと自信持っていいんだよ!て言いたくなる感じはあるの。子役やってたわりに素朴なところあるというか。で、歌声とても良い!!

最近事務所もJr.sp推しにかかってるのかな。もっと世の中に見つかって欲しい。あんだけの技術を開花させずに誰かのバックだけに収めてはダメ。もっと人に見られて、もっとアイドルとしての見せ方を学ばせて、世界に向かって羽ばたいて欲しいー!