感動…

ジュニアのブログ?が出来てたのね。

林蓮音くんが書いてたのね。

なんか、感動してしまったよ…。

蓮音くんが書いてるんだぁ。

 

て、ジュニアにもブログ書く場所を与えた理由は

インパクターズさんを底上げするためだと思うし、インパクターズだけ贔屓するわけにはいかないから、Jr.spも、ってなってるんだと思うけど。

 

それにあのジュニア日記の置いてある位置よ。

なんで諸先輩方より上にいるのさ。

そしてJr.spをフォローしたくてもジュニア一括りだから一緒にインパクターズさんもついてくるのよね

なんかいろいろモヤモヤしますけど。

 

私はSnowManのファンですから、インパクターズさんもなにかと関係してくるのは存じておりますが、だからと言ってインパクターズさんを推すかどうかは別問題。

 

で、最近のインパクターズさんの押し出し方は、

やっぱりなんか違和感があるわけです。

インパクターズさんを好きとか嫌いとかは思わないんですけども、とにかく違和感なのです。

 

…これ私が言うことじゃないかもだけど、

きっとSnowManが増員デビューに漕ぎ着けた頃に、長い年数ジュニアヲタしていた方々が感じた違和感に似ているのかもしれないとか思ったりもします。ごめんね私もSnowManファンなのにこんなこと言って。

 

ジュニアのデビューって有り難みが薄れつつあるよね。ジュニアのうちからグループ組んで、YouTubeもブログもやって、雑誌にもテレビにも出て、舞台もやってオリジナル曲ももらえて、ライブもやってる。

デビューする意味ってどこにあるのか分からない。

もう少しきちんと線引きしないと、世間からジャニーズってなんか中途半端な若いのたくさん出してくるけど、なんなの?て思われそう。

 

まあ、とにかく

Jr.sp推していきます!