来たぜさぶちゃん

おっしゃ!

荒れてるみたいだけど

私としてはガッツポーズよ!

これはね可能性よ

Jr.spもYouTubeで観れるかもってことでしょ??(そこ!)

インパクターズさんのことは現段階ではそこまでよく知らないから、わりと気にしてないというか、こういう時に一発目やらされるのって少し可哀想だなとは思いますけどね。でも、やっかみが入る時は注目が集まってる時とも言えるから、少なからず「この人たちだれ?」となる層はいるだろうから、チャンスではある。打たれて踏まれて強くなれ!ていうことでしょう。

たしかに、ジャニーさんのやり方では無いし、スポ根系のタッキーっぽいなぁとは思うけど、滝沢さんだけで決まることじゃないだろうと思うので(知らんけど)タッキー悪く言ったりインパクターズを叩くのは御門違い。嫌ならチャンネル登録せず無視したらいいだけ。

 

先輩が先に前に出られる世界では無いし、実力だけで前にいける世界でも無い。容姿が良いだけでも意味ないし、寵愛を受ければいいってものでもない。

才能と愛嬌とチャンスのバランス。

大変だよ。

 

そして今の時代は簡単にこうして外野がやんややんや言えるから、本当に気をつけないといけない。

 

とか思いますけど、とにかくJr.spをグループとしてフォーカスして見ることが出来る可能性に今はワクワクしています。でも不定期って書いてあるみたいだし、ゆるっと見守ろうと思います。