そういうことなのか夜会

なるほど、準レギュラー的な位置だからフォーカス当てないこともあるってわけね…。ふっかさん出るの楽しみにしてたのにびっくりするくらい映らなかったから…。毎度尺使ってもらうためには積極的に爪痕残しに行く必要があるのか…。デビュー2年目だし、いつまでも下駄履かせてくれたり御輿担いでくれたりしないってこと?分かんないけど、どうなんだろう。ともあれ、頑張れふっかさん。これから何度もチャンスはあるだろうし、応援してます!

 

それから、なんとなくだけど、きっと来年あたりにジュニアから一組くらいデビューさせそうな気がするし…いや知らんけど…ただ色んな意味で厳しい年齢になってる人々が東西いずれにもいるような気がするだけで、本当に分からないけど。

 

誰かがデビューすると、事務所はそっちの定着に注力するから、既にデビューしているグループは一時的に手薄になるでしょ。そうなった時に世間から流されて消えてしまわないようにグループを支えていけるだけの根強さを身につけていないといけないわけで。人としての魅力や各メディアに食らいついていける強さしなやかさを、SnowManのメンバー全員が各々身につけてほしいなーとか思います。いやわれながら何目線?苦笑

 

ジュニアで思い出した。

さぶちゃんのほうの、インパクターズさんのMVみたいな動画、いつのまにか100万回再生されてるの。驚いたよ。何が起こってるのだ…。

んー、もうね、今日の今から、ずっとJr.spの動画を繰り返し見続けるわ。私はJr.sp推しですから。