頑張ろう

私も頑張ろうと思った。

Jr.spの松尾たつるくんのジュニア日記を読みまして。頑張って欲しいのよJr.sp。たつるくんは向上心があるから好き。ジュニアに必要なのはそういう上を目指す気持ちと負けない気持ちとそれを体現する強さだと思う。いやよく知らんけども。なんとなくね。気持ちだけでも実力だけでも頑張る姿だけでも可愛い容姿だけでもダメなのよね。全部のバランスとあとはタイミング。たつるくんは持っているものがあるタイプだと思うので、どうか世の中に見つかって真っ直ぐなアイドル道を進んでくれるといいなと思っています。

 

さて、こーじくんのすの日常も更新されました。こーじくんは可愛いのに、たまにカメラ回ってるところで言わなくていいことを言ったりするのが気になる。お気をつけなさっておくれよ。それにしてもこーじくんは可愛い。メッシュの服、ハロハロジャケットのふっかさんの衣装に似てるなぁとか思ったので、もしや最新トレンド服なのか?難易度高めだけど。そういえばひーさんもヤムヤムの衣装で透ける感じの服着てたっけ?やっぱり流行りなのか。若者の服のトレンドはたまに謎だ。でもこーじくんはちゃんと可愛く着こなすからすごいなぁ。

 

ところで中居くんから何言われたんだろうね。頑張れこーじくん。苦笑。

いつでも応援してます。

 

 

追記。

林蓮音くんコロナ感染のニュースが…。どうか軽い症状で有りますように早期に復帰出来ますようにと祈っております。