好きー

こーじくんはたまに雑誌の写り悪い時あるけど、それも含めて好きーー!笑

でも最近雑誌買えてない…。

 

ひーくんの表紙祭り開催中のようですが、Switchの表紙が1番好きかな。贔屓目無しにめちゃくちゃカッコいい。

 

私はひーくんの担当さんではありませんが、SnowManで最初に強い印象を受けたのは、ひーくんの顔面です。好みじゃ無いのだけども、ひーくんの顔面は強い。とても覚えやすいというか、印象に残る面構えよね。ちゃんと二十代後半の顔してるのよ。一言でいうと、端正。

一見、怒ってる?と聞きたくなるほどの仏頂面。シャープ。鋭い眼つき。笑うとふにゃふにゃ顔になるけども。

あの鋭い目つきは本当に絵になるよね。めっちゃ怖そうなんだけど、どこか品がある感じというか。SPとかボディガードとかの感じよ。正義感ある逞しい感じ。でも、動くと仕草がたまに可愛いとかのギャップもね、良いよね。さすがに幼女とはミリも思わんけども、基本、姿勢良しのお行儀良しなお人だとは思ってます。

とにかく、岩本くんはカッコいい。目を引く。

 

 

でも、私はこーじくんのファンです。こーじくんは全てにおいて、放っておけない人って感じで大好きです。多少の綻びさえも味だと思えるくらいに過保護なファンですよ。お顔も好き。

 

あ、こーじくんについて、ライブDVD観ていて思ったことがあるのです。突然話が飛びますけども。笑

衣装のことよ。最近のこーじくんの衣装、本人の希望なのかもしれないけど、オーバーサイズ気味やん?似合ってるけども。似合ってるけども、こーじくんはスタイルが良いからもっと腰の位置の高さや手足の長さや細さが分かるような、ややタイトな服も着せてあげて欲しい!!ddの時のとかストーリーズのとかグランドールの時のとかのこーじくんの衣装、何故かジャケット着ない人でわりと好きだったなぁ。

SnowManの衣装は、cry outの少クラ初披露のとか、セブンメンにおさがりしたtgcの時の白い衣装とか、ああいう感じのとかも好きなのだけどもねぇ。キラキラしててデザイン凝ってて。

スノマニの衣装は、あと少しキラキラとかヒラヒラ感が欲しかったなーって感じはしたかなぁ。

 

衣装のこと、もう一つ。最近のラウールくんの衣装は、こーじくんとは逆でどんどん薄着の、ジャケット着ていても短め丈で、タイトなシルエットになっていってるよね。最初の頃はジャケットも長めで重ね着だったのにね、最近は本当に、本当はジャケット着たくないんじゃないのかなってほどに短い丈の軽そうな上着だよなぁって思ってます。ボトムもタイト。足長いの強調されてカッコいいけども、フワッとしたシルエットもたまには見たいなぁとか思ったりします。

 

衣装は、あべちゃんや舘さんのがファンの気持ち分かってるなーと思うことが多いかな。あと、この2人はヒラヒラを翻すマントプレイっていうのかな?お上手よね。特に舘さんのヒラヒラ使いはスタンディングオベーションものだと思うくらいに素敵。

あべちゃんのヒラヒラも良い。なんかとても良いよね。舘さんほど巧妙に使いこなす系ではないけど、似合うのよね高身長と細い首のあべちゃんにヒラヒラ。

 

衣装繋がりで、さっき少クラ披露時のcry outの衣装好きと書きましたが、あの衣装初めて見た時、ひーくんのジャケットどうなってんだろうってめっちゃ思った。ラップを胴にぐるぐる巻いてるみたいな?でもカッコいいのよね。あの時の衣装のチョーカーしたあべちゃんと、片方の肩出してたふっかさんの衣装も、良かった。9人が横一列に並ぶところとかも好きー。