定点が欲しい

ダンスプラクティスは、練習着で靴がキュッキュ鳴るのが聞こえるような、定点一発撮りのが好きなんだけどなぁ。もう売れっ子になっちゃったから、そういう易く撮れる練習風景は見せてくれないか…。

ついでに言うとずっとcry out定点待ってる。粘着質女みたいだけども。苦笑

 

とはいえ、やっぱりダンプラ動画は良い。

可愛いよこーじくん。サビの腕振り間違えるところも含めて可愛い。大丈夫だよめめも間違ってたからね。

あと私はラウールくんも好きなんだなぁ。かっこいいよねラウールくん。

そして舘さんのダンスも好きなのよね。なんだろなぁ、たまに濃いなぁ思うこともあるけど上手いんだもんって納得させられる感じ。

 

 

YouTube巡り久々にジュニア時代の9人になる前のSnowManの動画とか観た。見た目も若いなぁと思ったし、パフォーマンスキレキレで若さだなぁと思う。ただ当時はバチバチの輩な路線だったからなのか、周りみんなライバルみたいな環境だったからなのか、分かんないけど、今のほうが笑顔が柔らかくて可愛らしいのよね。デビューするってそういうことなのかなぁとか思ったりもしました。6人時代ももちろん素敵なのだけどね。バッチバチでキレキレで軽やかでしなやかな若さ溢れるダンス今はなかなか見られないから。

 

SnowManの今の路線でいつまでいけるのか分からないけど、各自三十路超えても身体的精神的なフレッシュさを持ち続けてほしいなぁと思います。三年目って社会人でもそうだけど、少し世の中に慣れて後輩とか出来たりして、調子こいてダサくなる頃なのよね。どうか天狗にならず謙虚さを忘れずにいてほしい。…誰目線?

 

 

あ、あと、こーじくん重版だそうで、おめでとうございます。ファインボーイズも売り切れてるみたいだし。すごいね。SnowMan表紙のRayももう予約出来ないみたいだし。

CDといい雑誌といい、世の中のオワコンに貢献するジャニーズ事務所すごいねぇ。皮肉じゃなくて事実として。すごいなぁと思います。

 

さてと、明日も仕事だ朝早く寝よう