見たよー

わたしはラウールくん担当じゃないけどラウールくんのファンではあります。担当とか推しとかファンとかって言葉のニュアンス難しい。

 

ラウールくんのTGC見ましたよ。

TGCをきちんと見るのは初めてでして。SnowMan及びラウールくんの部分は毎年あとからその部分だけ見てたけど。他、ファッションショー部分をきちんと見たことなくて。いやTGC自体はもうそれこそ創生期くらいの頃から知ってるし、なんならちょい携わりそうなこともあったりなかったりな人生の頃もあるけど、見ることはしてこなかったので。

色々とね、まあ全体的なことについて思うことがないわけじゃないが、ここで書くことじゃないからそれは置いておくとして。

ヴァサイェガくんよ。

あ、先にヴァサイェガ渉くんも見ちゃったから感想書く。まずはカッコ良かったよ。実は、なんでめっちゃ高身長とまではいかない渉くんなのかなと、ちょっと思ってましたすみません。でも歩く姿見たら、なるほどショーモデルとして華があるわと思った。表情なのか佇まいなのか分かんないけどモデルとして呼びたくなるの分かる。ランウェイで映える人だった。(今回ランウェイというより奥行きあるステージって感じの舞台だったけど。)カッコ良かったです。なんなら歩いた男性の中でも特別素敵なウォーキングだったとさえ思ってます。カッコ良かったよ渉くん。

 

そして焦らしに焦らされてのラウールくんね。

カッコ良かったよ。それは間違いなく。本当にスタイルが異次元よね。半端ない。他の出演者と並べられないくらいズバ抜けてたね。

で、ここから小言。笑

いや、小言じゃないけども。もしラウールくんのことをただの普通のアイドルくらいの認識のよく分かってない人が見たら、ステージ歩いてきためっちゃスタイルいい芸能人が突然踊り出すとかなんやシュールな演出やなってなったりしなかっただろうかと心配にはなった。

でもダンスも凄くカッコ良かった!!!!お顔かいかいしたのはなんで?て思ったけど、でもカッコよかったーーー!!!

ひとつ小言あるとしたら、歩き方。前の年だったかは猫背というかストレートネックっぽくなってたのが気になったんだけど、今年は胸張りすぎというか反ってるように見えたのよん。ラウールくん本格的なモデルウォーキングの練習もしたらいいのに。すぐに習得しそうだし。いやでもやっぱりラウールくんはモデルというより表現者だから、服より本人が輝いてしまうから、今のSnowManなラウールくんが一番素敵なのかも。ずっとSnowManなラウールくんでいてほしいなーと思います。

あーカッコよかったなぁーー。

もっともっとかっこよくなってもいいからね!