面白い!

ヨウジヤマモトのパリコレ、芸能人の方々結構出ていらっしゃるが、まさかみんなオーディションなのか?いや、流石にオファーがあっての出演よね?ラウールくんのインタビューに「前日のオーディションでは」とあったけど、パリコレのモデル決めってどういう手続きなのかな。なんとなく、芸能人枠はオファーありつつのウォーキングチェックありそうな感じ?でそのチェックをオーディションって言うのか?それとももっとたくさんの人たちにオファーあってのその中から選抜なのかな?でもそんな流れでお洋服のフィッティングとか間に合うの???分からん。でもモデルさんのオーディションとは違うだろうなぁ。

 

ところで、要潤さんも出てたよね?と思って、Twitter要潤さん検索したら公式Twitterに出会い、めっちゃ面白い人だと一目で分かった。要潤さんやっぱり好きだ!良い俳優さんだよね。要潤さんが出てる作品は面白くなるというジンクスが私の中にはある。

あと、やっぱり俳優さんたちはカッコいいよね。魅せ方。モデルさんのそれとは違うんだけど、サマになるの凄いと思う。イケオジて、そんなまだまだカッコいいのにオジとかはまだ早いって!

 

とか思いました。

えっと、ラウールくん本当にカッコ良いし凄いと思う。でもファンの方々の感動とオーディションで勝ち取った!実力!天才!みたいな仰々しさにはちと違和感はある。ごめんね。

でも凄いことなのは間違いないよ!そしてカッコよかったよ!!本当に!ランウェイ上だとエキゾチックさが際立つのもすごく良い!!素敵!

 

追記。

あとでふと思ったんだけどね、オーディションって言うからオーディションなのだろうなと。きっと本番までの短い期間にがっつり拘束されるけどそのスケジュール感でショーに向き合える芸能人、たぶん身長とかも条件ありみたいな感じで募集かけられて、受けに来た人の中から選ばれるとかそういう感じ?多忙すぎる人や日程合わない人は受けに来ないし、受けたけど今回は出演ならずな人もいるとかそんな感じなのかな?つまり、確かにラウールくんが勝ち取ったお仕事!ということなのかな。分かんないけど。

ラウールくんウォーキングがあと少し、首の位置を整えれば、もっと凄く良くなる気はする。あと腰や腹の筋肉の使い方かな。でも今の時点でも充分凄いモデルの風格。そしてアイドルとしてのキュルキュルさを持ち合わせてるの素晴らしいと思ってます。あとは本人が衣服というものにもう少し興味を持てると良いのにね。別にオシャレになれという事じゃなくて、モデルが着る服はデザイナーの命の代弁であり、生きて動くアートそのものにならなきゃいけないような気がしてるので、そのあたりについてを深く掘り下げて思考してくれるといいのになとか、勝手に思ってます。

上から目線ー。