ラウール頑張ってる!

たとえ芸能人枠での出演だとしても、大きな一歩。

ラウールくん、ヨウジヤマモトのパリコレクションにてランウェイ。素晴らしい!

 

それにしても、プロのモデルさんのウォーキングってなんであんなにかっこいいんだろ。モデルじゃない人との差がどこにあるのか分からないけど、確実に差がある感じが、本当に凄いなぁと思います。

 

ラウールくんは、スタイルの良さはもう十分にモデル並みなのだけど、ウォーキングはやっぱりその道のプロと比べると、まだ何か違う感じではあるよね。何だろうなぁ、腰とか腹筋とかなのかなぁ。分からん。

でもめちゃくちゃカッコよかった!!普通にモデルさんみたいなかっこよさだった!!まだ18歳なのに凄い!!ちゃんとオーディション受けてのお仕事なのも素晴らしい!!ラウールくんカッコ良過ぎてなんなら引く!笑!とにかくすてきだ!!

 

本当に、このコレクショシン出演は、立派!

道を切り開いておくれ!!