2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えっと

知らんかった。 サイン入りCDで燃えてるの? CDのサインは普通に本物だと思う。それをお持ちな理由は、一般的には共演があった場合とかだけど今のところ共演してる感じではなさそうだから、謎。いやもしかしたら収録済みで発表まだな番組とかでご一緒してる…

うっ

こーじくん!そのお写真はどなたに撮らせたの? ひとりで撮ったわけじゃないよね。画角がこーじくんが撮った感じとは違うと思うから、たぶんこーじくんが指示はしてるけど他の人がほわっと撮った感じがするのよね。ひとりであんだけはしゃぎながら撮ってたら…

白が流行りなのか白を着せているのか

どっちだ! SnowManの表紙祭り。 もし全員に白コーデの単独をさせるつもりなら さっくんはまだ公表されてない表紙があるのか? 分からん。 ただ今年の春は白コーデが流行る兆しなだけか。 話は変わりますが、 この前のブラザービート初披露を録画してたから…

ほう。なるほどね。

SnowManの表紙祭りすごいなぁ。 ついつい、普段そんなに雑誌買わないのに「買わなきゃ❗️」と思ってしまうけど、よく考えてみたら今回は映画おそ松さんのプロモーションだから、おそらく映画の話中心の記事だよね。…内容かぶりありそうだし、そんなに話膨らむ…

そんなことないよ待ち

いや、ごめん。そうじゃなくて。 めめ氏、明るい髪色似合う似合わないで言うならば、似合うのよー。一気に雰囲気変わるけど、どうせならもっとガラッと変えてみてほしいって思っただけよー。でも、きっとあれでしょ。彼女さんとかが変えないでと言えば変えな…

なんて溺愛王子様song!

改めてマイスイートガールの歌詞をよく読んでみたのです。 素晴らしい。 義務教育で理解できるレベルの英語で めっちゃ愛を説いている感じとか。 分かりやすいストレートさ。 キュンキュンしちゃう王道スイートな表現。 白馬に乗った王子様が現れて悩める私…

予約した

とりあえず初回A B通常盤1セット。 あと1セット買うとは思うけど。 SnowManのメンバーカラーとおそ松さんカラーが違うから、目が滑るというか。緑なめめと赤のこーじくん青いひーさんとか、ちょっと誰?てなるというか、あれ?となるというか。 ムビチケも…

おかえりなさい

こーじくんのブログが動いた。 嬉しいね。 しょっぴーあべちゃんも動いた。 横の真ん中ビンゴ完成。違う。 こーじくん、扁桃腺腫れやすいのか…。 高熱よく出すのか…。心配になるやん。 てことは、コロナで高熱出てたってことよね。 扁桃腺の腫れに似た痛みつ…

今日から!

2月! そしてこーじくんラウールくん舘さん回復! SnowManみんな活動再開だね。よかった。 今日からブログも動くかな? あとどうでもいいお話なのですが、 いつもね、Twitterとかでいろんな人が描いてるSnowManの可愛いイラストとかを勝手に拝見しているん…