ほう。なるほどね。

SnowManの表紙祭りすごいなぁ。

ついつい、普段そんなに雑誌買わないのに「買わなきゃ❗️」と思ってしまうけど、よく考えてみたら今回は映画おそ松さんのプロモーションだから、おそらく映画の話中心の記事だよね。…内容かぶりありそうだし、そんなに話膨らむのかなぁとか思ったりして、すこし冷静さを取り戻しつつあります。それでもこーじくん単独表紙は全て予約済みですよ。

あとは、目当ての写真家さんが表紙撮影してる雑誌をゲット出来ればOKだな。

あ、ポポロも予約しました。しょっぴーがこーじくん褒めてくれるのならば、買わねば。

 

映画出演情報解禁ね。

ひーくんのは、まだ撮影の段階だからか事前の情報漏れがほぼなかったよね?そういうの大事よね。

で、少女漫画の実写化とのことで、原作をチラ見。…うん、原作ファンならたぶんひーくんは違うって言うかなとは思った。キャラクターの持つ性格とかはひーくんと重ならないわけではないし結構近いかなとは思うが、ビジュアルが重ならない。そして少女漫画だから仕方ないけど、社会人が女子高校生と恋をするのは、、どうしてもモラル的に、どんなに良い話だとしても、私個人はムリだ…となってしまうのよねぇ。

とりあえず、ひーくんもう少し原作のビジュアルに近づけたらいいのに。前髪おろすとか、サラストにするとか髪型だけでも。なぜしないのだろうか。…サラストの前髪アリだとおそ松さんの方向になるからか?そんなことはないか。

まあ、映画はめるるちゃんが主軸だろうけど、ひーくんの肉体美はおそらく原作以上にフューチャーされるだろうから、楽しみだね。(そこじゃない)

 

さて、相変わらずお仕事関係のお漏らしや匂わせがひどい、めめ氏。ようやく映画情報解禁ですね。

なーるほど、髪色変えてやたら老けて見えたのは39歳の役やってたからか。え?違う??違うのか?違うなら申し訳ない、、。そして、今回はアイドル映画じゃなくて、本業役者さんたちがやる本格映画なのね。頑張れ。ある意味、主役じゃなくて安心した。許されない恋をする役を自分と重なるところがあると言うから、なるほどめめ氏のリアル彼女はきこんしゃか…とか…んな訳あるかーい!てなった。苦笑

 

それから、

こーじくんママが可愛い。

こーじくんも可愛い。

 

ほかにも何か書きたいことあった気がするけど、ひとまずこんな感じ。