主題歌ー!

そうだね、わたしの幸せな結婚よりも先に、モエの彼氏があるね。ひーくんの。

あれもね、原作にちっとも寄せる気のないひーくんの頑固さよね。苦笑。良くも悪くも。いや、全くどんな出来上がりか知らないからまだ良いも悪いも無いけど。やーしかし、めるるが可愛い!めっちゃ可愛い!なんだあれは?可愛すぎるよね?それで、そんなめるるがひーくんを何かにつけて可愛い!とか言うの?そんなの可愛い映画になるに決まってるわけだけど、ひーくんの演技はどんな時もひーくんというか新吉親分なのが気がかりかな。うん、まあ、でも期待してる!なんと言っても、消えた初恋のあっくんが出るでしょ??わたし鈴木仁くんわりと好きなのよー。だから、めるると鈴木くんだけでも結構楽しみ。もちろん、ひーくんのカッコいい姿を観れるのも楽しみ。んー、まあ、映画館に行くかどうかは、分からんけどね。恋愛映画はハードル高い。